ちっきーはざーどやべえ byイッキ

やべえ byイッキ

最近遊戯王のモチベが下がる一方
これではまずいと思い
「よし!!エスクリダオ買ってモチベあげるか」
と本屋行ったら・・・・・・・・・・

まだ入荷してなかったっぽい・・・・・orz
こんなんじゃ満足できねえ

最近遊戯王触ってなくて駄目だこりゃ
なんもネタがない  ほんとに

ゲートはいろいろ回してなんとか
最近未来融合抜いてたんだけども普通に入れたほうがいいね
普通に墓地肥やしは強かった

そんぐらいしか無くて困った

コメ返
デーモン↑さん
アクセル過労デッキww
アンデディーヴァzeroとか考えてしまった…

アブソ帝は強い…と思う
ローチか…ライコウで潰すしかないかな

ウィキ見てないから見てみる(・∀・)

買いまくりwww


アクセルさんはかっこつよい
アンデディーヴァZeroいいんじゃないか
昔作ってたけどエスクリダオのおかげで未来融合でいろいろ落とせるし

でそのエスクリダオが売ってないっていうねorz

Comment

しっかり燃やしておきました^^
  • 2011/06/03 22:43
  • ドラ
  • URL
入荷待つの辛いね(つд`)

アクセルさんいいな(・∀・)

作ろうと思ったけどEXがwww
  • 2011/06/04 21:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
