ちっきーはざーど絶望のカーニバル byドラ

絶望のカーニバル byドラ

久々に疲れた

imgdd25609ezik0zj.jpg

今日は多分こんな顔で必死に帰ってたと思う

何で必死だったかというとスパマスさんから逃げるためですw


スパマスさんとの遭遇は心臓に悪すぎて笑えない

ローソンでジャンプ読んでたら一緒にいたイッキとChickyがスゴイ慌ててるから

何かと思い右見たら顔前にスパマスさんw

驚きで10センチくらい飛んだ気がした

スパマスさんはISのくじ引きに来たとのこと

ローソンもセブンもサイトに一切書いてないけど

ISくじどこでやるんだろ・・・

http://hamusoku.com/archives/3319847.html

これは吹いたw


話を戻します



本来最寄のローソンは私の家から行くと自転車で20秒とかで着くんですが

逃げるがために今日は軽く20分はかかった

テスト休み入ってるんで久々の運動はキツかった




前回のRewriteのことで少し


税別8800円でサレンダーレベルだったが

アマゾンで買うという手があったのを忘れていた

そしてなんとアマゾンで買うと6708円


キタよこれ


買うしかないよこれ^^


でもアマゾンできない(orz


saberさんに交渉してきますノシ




コメント

byデーモン↑さん

海外先行?で強いドラゴン出ますね(・∀・)


8800( ̄□ ̄;)!!

何か売ってお金を貯める、親に前借り 位しか俺は思いつきませんm(_ _)m




Orient Dragon
星6 風属性 ドラゴン族 攻2300 守1800 シンクロ・効果モンスター
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択し、ゲームから除外する。


これですよね?^^

確かGENF収録だったかな

イラスト気になります

Rewriteはできれば尼さんで買いたいです(´・ω・`)

saberーーーーー




byシルヴィアスさん

200円の割り勘ワロタw

ドラゴンはダーククリエイターを使用してますね。
あの型は墓地を肥やしたらいいだけなので結構楽です。
DDRも2入れてあるだけでどっちでもいいという存在w
墓地肥やしは闇変態2、終末3、おろまい、未来あったらいい感じじゃないですか?

あ、ファンカスノーレも入れてます。なんでって面白いからw
キャリアでトップをダークリに操作してノーレ決まったら勝ちパターン。




ドラゴンノーレですね

前使ってましたが墓地肥やせばいいだけだから確かに楽ですよね

今の型にファンカスは入ってるからノーレ挿してみようかな

お触れ張ってれば決まりやすいだろうし

ヴェーラーやられたら死亡

闇変態は以前入れてましたが墓地肥やすだけが目的では無いので

私には合いませんでした(´・ω・`)

変態は何故か一番に出したくなる衝動に駆られる・・・

貴重な意見ありがとうございます^^

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m


レベル4のドラゴンだったきが…

saberにかかってますねwww
  • 2011/06/07 13:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
