ちっきーはざーど勝った byドラ

勝った byドラ

まさかの勝利w
今さっき何となくあの何でも答えるラジーンやってたんですけど
テスト勉強?何それ


勝ちましたあのどや顔ラジーンにwwwwww

的中率はみなさん知ってのとおりほぼ100%

どや顔されて悲鳴をあげた人もちらほらいるのでは?

(勝てるのって当たり前ですかね?)


まず1問目「ISのシャル」で質問に答えていたら的中で見事にどや顔され

なら「レダメ」でと思い再び決闘

いつもどおりのどや顔で質問を出していくラジーンが最初に出した答えはトリシュ


まあ勿論違うので質問を続け次に出した答えはダムド


そんなわけないので更に質問を続け3回目に出した答えはレッドアイズブラックドラゴン


かすったが違うので続けようとしたらラジーンがなんと・・・


ラジーン「君には負けたよ降参だ」


foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!


あの人全部答える無敵超人かと思ってたけど意外や意外

答え教えてあげた後にもう1回やったら見事にどやフェイスされましたがw


でも画像出なかった(TT)

レダメって知名度低いの?;;;



そういえばsaberにアマゾン頼んだら快く引き受けてくれました

saberマジ感謝ありがとーーー^^

というわけで散々悩んでましたがRewrite手に入りそうです∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩




コメント

byデーモン↑さん

お疲れ様ですm(_ _)m


レベル4のドラゴンだったきが…

saberにかかってますねwww




orient doragonってレベル6の縛り無しのハズだと思うんですが;;;;

saberさまさまです^^

Comment

言ってるのはドジャードラゴンの事では?

リライトあざっす!貸してもらう前提でw
もしかしたらもう(海外)出てるかもですm(_ _)m

やりましたね(≧∀≦)
  • 2011/06/08 12:52
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
