ちっきーはざーど乙 byChicky

乙 byChicky

後輩がリアリストになるってんで大放出祭りに参加
連れの人が30kで買い占めててわろたw


まあ正直オクなら50kは行ってたと思うけど。。。

俺も欲しいものあったけど吸収されました\(^o^)/



まあそれでもいろいろもらったんですがトリシクとか

今カメラ無いんで画像挙げられません><

またいろいろゲーセンの凄いヤツ貰ったし

感謝っ・・・!!圧倒的感謝っ・・・!!

死にましたがたまにリビデくらいしてやりたいですね



という話でした




《調和(ちょうわ)の宝札(ほうさつ)/Cards of Consonance》
通常魔法
手札から攻撃力1000以下のドラゴン族チューナー1体を捨てて発動する。
自分のデッキからカードを2枚ドローする。


このカード

個人的に好きじゃないんですよね・・・

もちろん強いのは理解できるし自分もしばらく採用していた時期がありましたが

これ入れて事故ばかりなのは俺だけですね終わり

剛健3調和1でも邪魔ばかりしてた様な

まずこれを発動できる場面が限られているってこと

ファランクスぐらいにしか使わないし

アキュリスなるべくハンド維持したいし

シエンに弱いし

渓谷で手軽にファランクスサーチでコスト間に合うけど

既に墓地肥えてるならサーチをドゥクスレギオンに使いたいわけだし

そもそも枠無い

更に渓谷依存っぽくなるのも好きじゃないです







今。。。

サンダー・ドラゴンが熱い!





■cm

by デーモン↑
レイヴンはあれば良いレベルですか?


電池メンも漏電からの1キルが…


エンドにエクストラに戻る…GBハンターだったかな出番ですねwww
流石にあった方が良いと思いますけどね;;
電池は普通にガチですよw
gbハンターの発想は無かった


Comment

トリシク( ̄□ ̄;)!!


レイヴン欲しいなぁ…


電池メン組もうか悩んでます(・∀・)


前に先輩がセイヴァーデモンデッキに入れてました!
  • 2011/06/09 20:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
