ちっきーはざーどアオテナガフクロオオスノハラモドキ byドラ

アオテナガフクロオオスノハラモドキ byドラ

タイトルに意味はないけど

ただ懐かしいなと思ったのと久々にやりたいなと

アニメでは無かったネタだし

今日は懐かしいと思ったことを少し


今朝学校でテスト勉強してたら隣にいた同じクラスの人が

携帯でポケモンの「タイプ:ワイルド 」っていう曲流してて懐かしいなと思って

家に帰ってからようつべで聞いたけどなかなかいい曲ですね



今のポケモンはあんまり知らんけどこの頃が一番好きだったな

で勉強せずそのままポケモンメドレーに突入

右に欄が出てるからタイトル見て知ってるやつ片っ端からクリック


これも懐かしかった



「なんだかんだと聞かれたら」の前セリフ懐かしすぎて感動した


↓一番面白かった



これは吹いたww

タイトル見た瞬間「まさか!?」って思って聞いてみたらそのまさか

ギャグだよマジで


これは涙腺崩壊しそうになった(TT)



小学生の頃はよく大人になりたいとか言ってた気がするけど

現実を知るとやっぱり子供がうらやましいですね


こんなのも




結局覚えれなかった気がする

今見ると黒のタイツのおっさんなんてただの変な人だよねw



江頭「」






おわり




コメント

byChicky

言ってるのはドジャードラゴンの事では?

リライトあざっす!貸してもらう前提でw




あぁーー

印象薄すぎてすっかり忘れてた

多分そうだね

Rewriteオッケーですよ~




byデーモン↑さん

もしかしたらもう(海外)出てるかもですm(_ _)m

やりましたね(≧∀≦)




Chickyのコメ返にも書いてありますがドジャードラゴンですか?

やりました(`・ω・´)

Comment

タイプ ワイルド いいですね(^-^)

そいつです(`・ω・´)
  • 2011/06/09 22:37
  • デーモン↑
  • URL
エガちゃんディスったら許しませんで!!←
  • 2011/06/09 22:38
  • イッキ
  • URL
うぷぷぷぷぷぷぷ(^人^)

江頭さんは変態さんだと思うけど……

じゃ君と追いかけっこした僕は何者?変態さん?不審者さん?それとも5D’Sのチームユニコーンのジャン???(゜Q。)??……
  • 2011/06/09 23:45
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
「ポケモンいえるかな」とか俺の18番じゃないですかぁ
  • 2011/06/10 17:23
  • saber
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
