ちっきーはざーど雑記暴走召還  byChicky

雑記暴走召還  byChicky

疲れきった

サブの非公認出る予定だったけど疲労やばいんで止めました
■貰い物

携帯から

scuredownload.jpg

鳥シクカタスシク

トリシュ大好きです


secdownload.jpg

謎の束

露払い多すぎ吐いた

どうしろってんですか・・・熟女とか需要ないだろ。。。


002_20110610154615.jpg

なんか凄いの貰った

カード入れるバインダーとしても使えるかも



thx!



■携帯の保存画像いじってたら出てきたやつ

なんとなく


securedowload.jpg

マイにゃんこ

キャットビング!!


secuownload.jpg

12月くらいの外

冗談で突っ込んだら死ねるレベル


securwnload.jpg

ジャンドタワー

なにやってんだ。。。


securewnload.jpg

個人的に衝撃的だった


securedownld.jpg

(笑)





■ガスガスガスタ

実は今ドラグニティよりハマってるガスタです

カームさんとカムイくん鬼畜


securedownload.jpg

やっぱこの陣形ですよ

カムイ君は死ぬ気で守ります

能動的に動けないとカムイくん強くないです


ここにブレイカーが加わると1伏せ割ってからトリかアーカナイト

カームさん持ちならトリかアンドロイド組んで1ドロー+エンド1200回復

レベル2持ちならカムイ君とエクシしてガチガチ
から自爆特攻仕掛けてガルド→イグル→カームで1ドロー+2100カーム


マジでカームさんアド稼ぎまくりで素敵

カームさんこそ至高


今グングの採用悩んでるんですよね。。。

カムイイグルからカムイリリースメビウスや

パンダボーグとガルドとか




実際これは余裕で大会行ける

初見殺しで終わりそうですけどw




■cm

 by デーモン↑
トリシク( ̄□ ̄;)!!


レイヴン欲しいなぁ…


電池メン組もうか悩んでます(・∀・)


前に先輩がセイヴァーデモンデッキに入れてました!
もういっそこれでもいいんじゃないですか

《陽気(ようき)な葬儀屋(そうぎや)/The Cheerful Coffin》
通常魔法
自分の手札から3枚までのモンスターカードを墓地へ捨てる。


チューナーっていう点が一番重要なんですけどねw

電池強いですよ電池

Comment

大会結果楽しみにしてたんだけど行かなかったんだ(´・ω・`)

そういやリトバス終わった?
  • 2011/06/10 17:41
  • ドラ
  • URL
面白いカードですね(・∀・)


電池組みます
(`・ω・´)
  • 2011/06/10 18:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
