ちっきーはざーど那覇! bysaber

那覇! bysaber

タイトルはバンカズのバンジョーの掛け声から

レア社のゲーム面白いの多かったのに…
前に話した通り今バンカズにはまってます

150円で売られていたのでつい買っちゃった程ですw

3時間で半分まで進んでしまいました…

消防の頃と今とじゃやはり進み具合がちがいますね

んでバンカズをプレイしていて3つステージクリアしたしやめようかなと思い、セーブして元の持ち主のセーブデータを見てみると

「なぜか俺のほうが進んでるしwどれ、成績でも見てみるか…1面パーフェクト、2面パーフェクト、3めn……!?なんだこのステージ!?知らねぇwww」

そこで分かりました どうやら俺は1面2面と進み3面とばして4面クリアしてたみたいです…

その後すぐに3面をクリア。すると今度は5、6面両方とも行ける様になってしまいましたww

どうなってんだww昔のゲームってある程度ごり押しで進めたりしちゃうから面白い


バンカズにはまった理由としてバンカズの実況動画を見るようになったからなんですけど、この実況者の他の実況ゲームを見てみると共感できるゲームが多かった
スタフォ64、FFCC、ディディコンなど


話し変わらず、なんか3DSとwiiuで新しいスマブラが出るらしいですね

新キャラ何出るんだろ ミュウツー→ルカリオときてゾロアークとか

てか携帯ゲームでスマブラかぁ

その前にまずハードがないw



遊戯王触ってないな、なんかモチベ上がんない

EXP4出たらモチベ上がるかな

部活引退してなんか何していいかわかんなくなった…勉強か…

Comment

CCFF?やってないからやってみたい←

EXP4はマジ楽しみ
ダクソ、ボガナイ、スクデ、エンプレスあたりが来てくれたら嬉しい
  • 2011/06/10 23:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
