ちっきーはざーど思わぬ収穫^^ byドラ

思わぬ収穫^^ byドラ


やっぱ金はいいね

2011061114160000.jpg


落ちてたのを拾いました


嘘です


盗みました


嘘です


20回死んだ記念に時風瞬がくれました


嘘です

死んでません


ばあちゃんがくれました


これはガチです


((´^ω^))



諭吉fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



お祭りのお小遣いだそうです

まあお祭り行きませんけどw

毎年この時期にくれるんですけど今回はRewrite買って金欠の状態だったのですごく助かりました^^

何に使うかはまだ未定





ついさっき土曜の朝7時30分から再放送してる「遊戯王GX」録画したやつ見てたんですけど

ヘルカイザーVSユベルに操られたヨハン(で伝わるかな?)のデュエル見てたら

ヘルカイザーかっこよすぎて表サイバー組みたくなってきた

前々から何となく組みたかったデッキなんですけど

よく考えたらツヴァイ1枚もねぇーー!!(゚□゚)

誰か持ってませんかね



そういやエルタニンも無いや・・・




おわり





コメント

byデーモン↑さん

タイプ ワイルド いいですね(^-^)

そいつです(`・ω・´)




ですよね~^^

そいつでしたか;;

やっと謎が解決してスッキリしました




byイッキ

エガちゃんディスったら許しませんで!!←




そういえばキーホルダー最近見ないけど?




byスパゲティーマスターさん

うぷぷぷぷぷぷぷ(^人^)

江頭さんは変態さんだと思うけど……

じゃ君と追いかけっこした僕は何者?変態さん?不審者さん?それとも5D’Sのチームユニコーンのジャン???(゜Q。)??……




あれ?

じゃあ泊まりの時に江頭の格好してChickyを襲ってたあなたも変態なんですね知ってました

いいえモリゴキブリです

よく考えたら全部当てはまりますね




bysaber

「ポケモンいえるかな」とか俺の18番じゃないですかぁ




カラオケで歌うの楽しみにしてるわ

Comment

ポケモンは神曲沢山ですよね
(・∀・)

1万いいなぁ(≧∀≦)

俺もサイバー流組みたいです
(`・ω・´)

同じくエルタニンとかツヴァイ無いです(´・ω・`)
  • 2011/06/11 17:50
  • デーモン↑
  • URL
リライトありがとう
ばあちゃんありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 23:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
