ちっきーはざーど今日の  byChicky

今日の  byChicky

まあブラブラしてましたね


大会とか収穫とか

あんこ公認

代償ガジェに1乙

弱いなー

相手初手ヴェーラー3とか最強すぎww

ガジェに苦手意識まったく無かったけど構築変えたせいかも

六武代行意識しすぎたかな?

考え直します;;


こーゆーの逆にモチベ上がって良いですよね




んで暇なんで適当にだべったり

剛健オリパ2pで爆死1p¥300

1.5kで剛健2枚とかあの人なんなんw


まあいろいろ購入


securownload.jpg

暗闇ミラーはね。。。

トロイボムは転移対策(キリッ



securdownload.jpg

fl

だから緑の子最強って言ってるでしょ!



securedownload_20110611180235.jpg

chick...

yあればチッキーだったのに惜しいカードです





後なんかあったので


seownload.jpg

ラハール様発見

あとペンペンレリ






今日は疲れ倒したので日常見て寝ます



あと

ニティさんの【サイクロイド】最強ですね

ちょいと自分も組んでみます




■cm

by ドラ
大会結果楽しみにしてたんだけど行かなかったんだ(´・ω・`)

そういやリトバス終わった?
あの日色々あったしね。。。

リトバス今までやる時間無かったから現在進行形


 by デーモン↑
面白いカードですね(・∀・)


電池組みます
(`・ω・´)
まあ実際無いですよww

業務用やってる事コスト抜きにしたらアキュレギと同じですからねw
あれは強い


Comment

強いのはカードじゃなくてリアルのサイクロイドですよww
  • 2011/06/11 22:27
  • 魔轟ニティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
