ちっきーはざーどEND byイッキ

END byイッキ

いやあ、テスト終わってかっとビングだぜ俺ー

今日は部活の面々とカラオケ行って喉が爆発しました。

公認行けばよかったかな・・・・
最近はDOでZeroEND組んで回してます。

普通に強くてびっくりしたww
でもテンポ取られるとずるずる持ってかれる気がした
融合引けないと辛いね

後は、ジェネクスかな
ジェネクスはジェネ帝まがいのものとなってますw
ブレードガンナー出せるのが楽しい
どうしてもHERO要素入れるとエクストラが・・・・
ブレードガンナーかっこいいです

後、なんでかわかりませんが
最近機械族が「かっこいい」と思ってきたり
A・ジェネクス・アクセルさんの影響かなw

あ、さっきのジェネクスでもアクセルさん大活躍ですb

今日は誰かとDOして寝るかな
ノシ

Comment

なぜ僕を誘わなかったの(T_T)?
こんなの絶対おかしいよ!!10倍以上盛り上がったのに…………
  • 2011/06/11 21:29
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
俺の勘違いかも知んないけどキザオの代金貰ったっけ?
  • 2011/06/11 22:31
  • 魔轟ニティ
  • URL
米だとブラスターブレードみたいな名前じゃなかったっけ?
  • 2011/06/12 00:35
  • デーモン↑
  • URL
メインドラグですねー
ちょくちょく見に来てましたw

相互リンクしておきますね
  • 2011/06/12 09:04
  • ちるの
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
