ちっきーはざーど追加です  byChicky

追加です  byChicky

氷妖精ちるのさんの

愛媛の高校生が始める遊戯王


です

騒がしいブログですみませんが。。。

同じメインドラグニティとして頑張りましょう^^

よろしくお願いします
最近のドラグ

一通り相手したんですが何だかんだで伏せではなくモンスターにテンポ取られる事が多く

それが直接の敗因に繋がるという結果でした

レギオンでは限界ありますしね;;


特にヴェーラークロウライオウシエン

デブリやジャンドのヴェーラーはスタダ阻止されてライコウで渓谷割られる可能性が高いので危険

クロウはもういい(

リビデも有りですよね

ライオウは最近克服してきたんですが

やはりラスボスはシエン

アキュリスレギオンが最善の策ですが実際そう上手く行く事は少ないです

これ結構ガチで《ヴォルカニック・クイーン》考えますよ

取り合えず渓谷を通してもらう環境を作らないと負けですので

そこで一番完璧に処理できるのがクイーンって訳ですね

ラヴァゴは使いずらいですからね。。。



伏せも最近対応し切れない事があったり。。。

これは上位の方が採用されてる用にメイン心鎮壺よさげですね

でもこれで聖槍が抜けるのかどうかが悩みどころ



あとガスタ

デモンズチェーン有るといいですね




製作中...

【スクラップ】
【ライロ】
【ブルーアイズ】
【サクリ】
【カエル】
【レダメドラグ】
【双頭のサンダードラゴン】
【モンハン】


いや全て基盤はあるんですよ

ただ自分は強欲さと謙虚さが足りてないんでやる気でないんですよね。。。

男は黙って《謙虚な壺》!!


そういやチッキー好きなのに【コクーン】組んでない・・・





01-1_20110612124206.jpg





■cm

 by 魔轟ニティ
強いのはカードじゃなくてリアルのサイクロイドですよww
いやいや組みますよ俺は



Comment

自分も聖槍いれてますが罠はおふれだけだったりします
聖槍お触れドラグw
ライオウシエンはレギオンため込んでおくしかないですかねー
クロウヴェーラーは割り切ってますw
  • 2011/06/12 21:50
  • ちるの
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
