ちっきーはざーど海外セイバーの話 bysaber

海外セイバーの話 bysaber

どうでもいいことだが昨日イオンの駐車場にまどか、らきすた、東方、2つ空けて東方というふうに痛車が停まってた…
ポカーンってなった

今日は浜崎あゆみがプリントされた改造車を見た
ポカーンってなった
一度海外xセイバーはもう終わったかと思いましたがまだまだ行けますね!

2011 New Zealand National Championship 1位(06/10)
2011 Italian National Championship ベスト4(06/09)
2011 Osterreich National Championship ベスト8(06/01)
2011 Peruvian National Championship 1位(05/29)
Yu-Gi-Oh! Championship Series Orlando ベスト4(05/24)

なかなか上位に食い込んでます!歓喜歓喜

そこでよくこれらの上位者のデッキレシピを参考にしてるんですけどエネコン、トゥルリンはもはや鉄板みたいです
見るデッキ見るデッキ絶対入ってます

エネコンは相手モンスターを守備にすればフラムの効果も狙いやすいですし、強奪効果のコストはダクソがいたりと、使いやすいですからね。お触れトラスタ七つもきかないし

トゥルリンはメガハムからダクソでエンドトゥルリンからパシウルでメガハムダクソパシウルでトリシュ


それととっととダクソを持ってくるためかメガハム2もたまに見ます

ヴェーラーはもう必須なんですね…


でもxセイバーって人によって構築かなり違いますね
ガト緊の枚数が3だったり2だったり…1だったり
ガト緊1は正直びびったww大丈夫なのかな…

他にもフォルトの枚数やモグラ等のxセイバー以外のモンスターの数とか

そんでもってどうしても分からないことが一つ

なんでレイジグラ入らないの?


本当に分からないレイジいなかったら一度破壊されたり、シンクロに使ったら二度と再利用できないじゃないか…
あんまりフォルトには頼ってないのかな
レポとか見てもダクソからのサーチ先がフォルトよりもボガナイ、フラム、エマブレが多くてフォルトを見ない

よくわからないや

コメ辺
>>デーモンさん
FF(ファイナルファンタジー)CC(クリスタルクロニクル)です。GCのゲームですよ
FFに珍しいアクションだから面白い
最大4人で一緒にできるんですよ。これも神ゲと言えますね!
オススメっす

exp4は欲しいカード多いから何箱買うかな←

Comment

外国プレイヤー
「トゥルリンとかいれたいな…枠がなぁ…あ!レイジグラ抜くかww」←

CCFF?じゃなかったかorz


俺はシングルかも(^^;)

売り切れてたら箱←
  • 2011/06/13 01:06
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
