ちっきーはざーどなんか怖い  byChicky

なんか怖い  byChicky

最近向かいのマンションの最上階の人の部屋怖いんですけど

なにあれ。。。
まあそれはいいとして


20110612230801.jpg

買ったった

途中からQB怖くなっていいね

ただ、相変わらず最後かなり良いシーンなのにマミさんの円環の理で笑わされるw


で、あんこスリいつ発売なんですか






今絶賛はまり中のfl

今日一日中これでやってましたが意外にかなり戦えますねww

ウィンディ最強すぎ笑えない




グングアカナイクロキシ各種エクシーズとやりたい放題ですよ

パールが一番ですけどね


まあ中でも最強は時の魔術師ですwww

あいつマジでやばいですよ


あまりに楽しすぎて今日一度もドラグ見てないです



次の公認はガスタで出るかも。。。

なかなかしっくりきてるんで

やっぱりカームさん最強ですね




でも一応ドラグ調整

今はファルコンですかね

あとsinスタダかな。。。

アキュレギ後のブレイカーへの回答

こいつに奈落警告使わせるってのも一つ

難しいですね。。。





■cm

by ちるの
自分も聖槍いれてますが罠はおふれだけだったりします
聖槍お触れドラグw
ライオウシエンはレギオンため込んでおくしかないですかねー
クロウヴェーラーは割り切ってますw
お触れドラグですかー
組んだこと無いんですが強いんですかね?
罠無いと不安な自分からしては。。。


Comment

最上階って俺のとこ?;;;;
  • 2011/06/13 00:03
  • ドラ
  • URL
↑これじゃ俺の部屋っていう解釈になっちゃうな;;;

まあ正しい意味は伝わると思うけど一応

(訂正)「俺の棟の最上階のこと?」だね
  • 2011/06/13 00:11
  • ドラ
  • URL
やっぱりあんたの周りって変態さん?が多いんだね!?
うぷぷぷぷぷぷぷ
  • 2011/06/13 01:29
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
