ちっきーはざーど長い byドラ

長い byドラ

長いわ↓
1日1日が長いね



いや~長い



楽しみな物や日があると余計に長く感じるわ

部活あるとなおさらね


まあ何が楽しみかっていうとそりゃもちろんRewriteですよ

体験版もやらず我慢してますよ私は

テストの結果は赤点回避程度に点数取れてればいいや

今のところは赤点ないですね

でも倫理やばそう

最近倫理って1つの宗教なんじゃないかって思ってきた

今回のテストの最後の問題は進路だか人生に悩む学生に

ソクラテスと何だかっていう人(名前忘れた)の理想に基づいて

学生に助言を述べよっていう意味不明なチート問題出たし

満点阻止ですねわかります


ってか

キチガイ主義者の理想なんか

知るかボケェーー!!!



全部愚痴で埋めてやったわw


受験生なのにこんなんでいいのか・・・。

間違いなくお亡くなりになるだろうね色々な意味で

でも抗いますよ

このまま抗い続けたら生き残れ・・・ないけど



最近遊戯王のモチベも下がってるし

自分だけかもしれないけどテスト前に異常にモチベ上がるのなんでだろう

モチベ上がる原因は多分部活休みになって時間ができるからだろうな

デッキ回すだけでも3時間とか普通に経ってるし電波受信しまくるおい勉強しろよ

今はチームホモコーンのギャンさんがタッグフォース6乱入ということで

かつて使っていたバイコーンを主軸としたデッキにアレンジを加えて復活させようかなと


そして今日はモチベ上げようとして何日か前にbookで見た

パワーボンド日ウルのオリパ部活帰りに探したけど

見つからないっていうね

まあゼアルの放送時間に合わせて帰ろうと思ってたから探し方足りないだけだろうけど

最近ショーケースの中整理されたっぽいし今までパワーボンド中に入ってなかったのに

500円とかで売られてるし(え


あと部屋のカード漁ってたらツヴァイ1枚あったというねw


とりあえず今週の水木金曜日は部活休みだからエルタニン探しにショップ行こうかな

諭吉も手に入ったことだし

募金には使いませんヨ

5円と諭吉の究極の選択なんて多分ないきっとない


そういや確か今週の金曜遠足か

ルスツですかそうですか

正直めんどいっす

2人以上で行動ですかそうですか

まあいつもどおりイッキとChickyとまわるだろう

ルスツ行ってまで鬼ごっこはやりたくない

去年の修学旅行のディズニーランドでの鬼ごっこは生き延びた

友達がシンデレラ城で鬼まいたとか神すぎるw

あと同じ部の友達にジェットコースター乗れるのかって聞かれたけど

落下防止のバーと膝が少しキツイだけで問題ないっすよハハハ


~以下の身長制限は聞いたことあるけど

~以上の身長制限って聞いたことないけどあるんですかねw



ザ エンド





コメント

byデーモン↑さん


ポケモンは神曲沢山ですよね
(・∀・)

1万いいなぁ(≧∀≦)

俺もサイバー流組みたいです
(`・ω・´)

同じくエルタニンとかツヴァイ無いです(´・ω・`)




タケシのパラダイスはある意味ネ申

ドラ家のばあちゃんはネ申です

初手サイドラ3のカイザーはマジチート




byChicky

リライトありがとう
ばあちゃんありがとう




いつ届くかわからんけど部活あるから貸せるのは少し後かな




byシルヴィアスさん

よし、俺のrewriteの為に。

サイバー系はパワーボンド3、ツヴァイ日3、米アンリミ2あった気が。
う~ん、裏サイバーに改造するのでツヴァイは出ますよ。




^^;;;;

マジですか

ツヴァイ日2欲しいです

Comment

昔作った表サイバーの遺品がちらほら
エルタもツヴァイもありますぜ
  • 2011/06/13 23:44
  • saber
  • URL
じゃ俺もルスツ連れてって!
そして鬼ごっこしよ!!
  • 2011/06/14 07:23
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
イッキも宗教って言ってましたよwww

遠足いいですね(・∀・)
  • 2011/06/14 08:33
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。