ちっきーはざーど怖い怖い怖い;;;;  byChicky

怖い怖い怖い;;;;  byChicky

今2chで流行ってる不動産スレなんとなく覗いたら怖すぎて泣いた;;


そして最上階の人も相変わらず謎;;
■モンハン

【モンハン】

アイルー→《マジキャット》
レウス→《創世竜》
バサル→《カチコチドラゴン》
ザザミ→《マッド・ロブスター》or《クラブ・タートル》
ルーツ→《裁きの龍》

後何だ。。。




■サンドラックストア

《サンダー・ドラゴン/Thunder Dragon》
効果モンスター
星5/光属性/雷族/攻1600/守1500
手札からこのカードを捨てる事で、
デッキから別の「サンダー・ドラゴン」を2枚まで手札に加える事ができる。
その後デッキをシャッフルする。
この効果は自分のメインフェイズ中のみ使用する事ができる。


融合して双頭→融合解除→ティラス

双頭2800サンドラ1600×2*6000

強い!!

メテオ・プロミネンスあれば勝ち!!

強い!!

手札コスト払い放題

強い!!

エンドマスターからリクルできる

強い!!

ハンドコスト使い放題

強い!!

プリズマーから落とせる

強い!!


双頭のサンダードラゴンは

カッコいい!!

サンダーエンドドラゴンは

カッコいい!!

二頭を持つダークルーラーは

クソパチモン



最初アイツに騙された人は多い筈




もうサンダーって単語聞いただけで痺れますよね


サンダーだけにってそんな見え透いたギャグは許サンダーってかwww

座布団三ダース!!





 。






因みに好きな飲み物はサイダーです




これは本当です

三ツ矢サイダーdisったら俺の【アサヒ飲料】と勝負してもらいます



■六武ドラグニティ

六武を基盤として隙間にドラグを埋め合わせる

シエンのいるドラグニティ。。。

心強い

エクストラはまあ。。。

。。。。。。。。




(#^ω^)ピキピキ

http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?Card=TAEV-JP008



     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)     決闘を申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒



これ一瞬で終わりましたよね



■cm

by ドラ
最上階って俺のとこ?;;;;

↑これじゃ俺の部屋っていう解釈になっちゃうな;;;

まあ正しい意味は伝わると思うけど一応

(訂正)「俺の棟の最上階のこと?」だね
まあそうなるね
あれはマジで謎


by スパゲティーマスター
やっぱりあんたの周りって変態さん?が多いんだね!?
うぷぷぷぷぷぷぷ
このレベルを変態と言うならあなたは何て表せばいいんですか
重犯罪者とかその辺ですか?


by チルノ
シャークデレですねわかりますw
これは濃厚なホm(ry


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
