ちっきーはざーどここで心霊話  byChicky

ここで心霊話  byChicky

いやなんか最近身の回りでおかしな事が;;


あんま信じないタイプだけど家にある心霊写真やっぱヤバいのか

確実に誰もいなかった場所に着物の女の人がいるww

しかも見るたび確実に変わるんですよね向きが

怖いので詳しくは書きませんが



正直笑えないですよwww


夏といえばホラーだよね;;
変な体験は沢山したことあるんですが。。。

まあばーちゃんちがヤバイんですよ


ちょっと言っていいのか危ない気もしますが。。。

鏡に人影見えたり

顔が



にんぎょう...



セイバー、ドラさん辺りは知ってるけどクラス会的な時のあのじいちゃんも謎でしたがww

午後11時頃に霊園の道尋ねてくるとかねーよww



なんでこんな話したんだろ

寒くなってきました止めます



そういえば

今度妖精さんが冗談抜きでLチキ100個買ってくれるらしいので期待しましょう





本題

ドラグで六武に勝てる確立は40%弱

これでも上がった方なんですが

ペンソル引けば勝てますw

パキケとか有効に使えた事無い

ヴェーラー好きですね

シエンよりトリシュ露払いのが嫌いなんで


あと同じドラグ使ってる人に言われて思ったカエル

まあ見ないんですけどね

ライダーが結構辛いっていう

メビウス後のライダーとか萎えますね


あと最近更に奈落弱く感じますね

ヤイチに200枚割られました

ブレイカー=奈落

デモチェでいいしというこの頃です

カエルにも相性良いし

サイクロンの的は渓谷に寄るし本命のコッチでっていう考えもあったり

まあ渓谷割られたら終わるけど



やはり時代はフォーチュンレディ

ワンキルもあるし(笑

とりあえず4~10枚ドローはデフォ

からのテンペスターでDDBモドキ

熱いですね


ガスタはというと

バック尽きたら負け

って感じですね

転移とゴドバ最近怪しいです

安定感は断トツ







では

【霊使い】組んできますか


なんか違うけど

Comment

あのじいさんは空気読んだだけじゃね?
  • 2011/06/15 22:57
  • saber
  • URL
あったねそんなことw

あれはガチでびびった;;
  • 2011/06/15 23:34
  • ドラ
  • URL
これはみんなで行くしかない!
  • 2011/06/16 15:51
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
