ちっきーはざーどゴドバはエントロピー  byChicky

ゴドバはエントロピー  byChicky


   こ   .鳥   効   こ.   食    鳥   鳥        ___   i
   の   類   率    の   べ   類   類      | ___ / | ヽ す
   砂   は   よ   器.   た   に   の.       ノ.| ! ┘/
   肝   砂.   く   官    エ   は   胃     ´ |__! _/  な
   に   や   す   で    サ    歯    に
   た   小   り.   す    .は   が   あ      ┌┐‐┬‐ ぎ
    め   石   つ   り         無   る.        ├┤__.|__
   て   を.   ぶ    つ        .い   器       ├┤ .!   も
   お  .食    .す   ぶ        の   官       ' .┘ .!
   く    べ   た.    さ          で
        て    め   れ
                る            ー。<
                            ,'´ ,,.ヽ
                        ....,,,,___i''´ ・ >
                        ! 、ー‐-    !
                        ゙、ヽ     ノ
                         ゛'' 'ェ-ェ"´

今日は疲れました

ハリケーン鬼畜過ぎ

あれは禁止にするべき





なんかフラゲ増えたんでテキトーに追加しときました


エヴォルカッコいいですねー

まあ個人的にかなり注目してるのは

やはり銀河とベールですね

ベールで早くサンドラ組みたくてしょうがないのは俺だけ



後暗黒界

どんな構築でどの程度のパワーなのかはもう結果残した人に頼りますw

早速明日から見ることになるだろうけど


取り合えずドラグ側からの対策は

ミラー砂塵

で頑張る

正直ミラーはグラファに対してのピンポイントメタに近いから難しい

金銀並べられてゴリ押しされたら意味無い

魔轟入りならシンクロで割られる可能性もあるし

とか何だかんだ言っても結局積むんですが


コアキメイルドラゴ??

一時期入れてたけどアレ本当に強いですからね

魔轟暗黒両方止められるのは大きい

ただグラファで死ぬのはお約束

そこはスタダでカバーするのが理想系だけど難しそう

ガチで狙うなら3積みでも

他に刺さるデッキ多いし


ガジャルグでサーチっていってもその一ターンのロスが非常に大きい

スタダをパスしてまでガジャルグ優先は厳しいかな

ただこいつ採用するとレダメピンくらい欲しくなる

あとリビデ

コストでそのまま蘇生できるのはやはり大きい


他に良いカードありませんかね





《Vortex the Whirlwind》
シンクロ・効果モンスター
星5/風属性/鳥獣族/攻2100/守 700
チューナー+チューナー以外の鳥獣族のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


そういや

これ来るんでしたね

ドラグで採用の価値は有るのかと言うと。。。



完全にゼピュロス用

ファルコン有るならファルコンで良いけど


まずレギオンからファランク釣ってシンクロってかなり稀なんですよね

でももちろん採用

ワンチャン用って言ったらトラドラ採用も同じ理由だし

鳥獣だし


でもこいつは確実にBFに犯される






なんか弟が買ってきた付録の電撃のアニメop集みたいなdvd面白かった

懐かしすぎて;;

思ったけど遮那3期ってやる意味(




■cm

 by saber
あのじいさんは空気読んだだけじゃね?
空気読むとかじゃなくどう見てもガチだった


by ドラ
あったねそんなことw

あれはガチでびびった;;
悲鳴上がってたしw


by スパゲティーマスター
これはみんなで行くしかない!
霊園にですか?


by デーモン↑
ランサーはセイバーデッキで出せるので持っておきたいです(・∀・)
...って水属性縛りという;;


by チルノ
なんか代行者が強くなりそうだなー
魔轟神も強くなるかなー?
光サポとか余計な(
そういやライロも。。。
これは環境を動かす一枚となるのか気になる所ですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
