ちっきーはざーど身長制限には引っかからなかった byドラ

身長制限には引っかからなかった byドラ

タイトルは「~cm以下で」っていう意味ですよ

190cmはセーフですよハハハ

そして乗りましたよハリケーン

個人的にあれが一番スリルありましたね^^

一緒にまわった同じクラスのヤクザさんは何回も乗ってるせいか

物足りないって言ってたけど

どんだけ絶叫系好きなん・・・。

私も絶叫系好きですがヤクザさんには勝てませんね


思ったんですけど絶叫系とか普段体が味わうことのない感覚味わうと

しばらく経ってもその時の感覚残ってるのって何ででしょうね

そのせいか黙っててもハリケーン乗ってる感覚が;;;


そういや例のあの人見なかったな

バスの荷台とかテレビの中にいるとかイッキと話してたんですけどねw

そしてローソン見つけたことから始まり

バスの通り道に例のあの人の名前が入った店やらバス停やらがちらほら

ショップ○○、○○メディカルビル、○○眼科、○○通り、etc

面白怖かった

最近モチベ上げてくれるできごと無いせいか

変なことばかり思いつく

あとは闇ドラのサイド考えてたんだけど・・・



例えば

《呪術抹消(じゅじゅつまっしょう)/Spell Vanishing》 †

カウンター罠
手札からカードを2枚捨てる。
魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。
さらに相手の手札とデッキを確認し、
破壊した魔法カードと同名のカードがあった場合全て墓地へ送る。



情報アド情報アド情報アド

相手のデッキ丸々ピーピングだぜへっへっへ

でもハンド2コス痛いや(´・ω・`)

あとこれってフィールドは確認できないよね多分



そしてこれなら

《封魔(ふうま)の呪印(じゅいん)/Cursed Seal of the Forbidden Spell》 †

カウンター罠
手札から魔法カードを1枚捨てる。
魔法カードの発動と効果を無効にし、それを破壊する。
相手はこのデュエル中、この効果で破壊された魔法カード及び
同名カードを発動する事ができない。


こっちの方がいい気もする

引いても腐らせるとかニヤケちゃう

デュアスパとかデュアスパとかデュアスパとかデュアスパとかデュアスパとか

奇跡とか奇跡とか奇跡とか奇跡とか奇跡とか奇跡とか奇跡とか奇跡とか

光デュアルはガチで潰しにいきます

お触れやっても安心できないとか許さない

超融合怖すぎて笑えないけど

チェーン組めないしメインお触れだとサイドに罠入れる気がしない

そして結局無しなのではという結論にいたるおい


ドラグは・・・どうなんだろう

初手スタダのイメージ強いし勝率はそんなに良くないと思う

ドラグで大会出てるのってChicky除いたら小学生だけだろっていう妄想もあるし

ヴェーラーとDDクロウが1番いいのかな


話変わるけど小学生って悪いけど正直シードみたいなもんだし

部活あるせいで大会あまり行けないし

あのショップの大会は相変わらず環境意味不明だし

大会出ても検討しかあたらないから何とも言えない(´・ω・`)

何で検討しかあたんないんだろう

まあエサだからいいんですけどねw


あとジャンドとか墓地BFはコアキメイルドラゴでいいよね^^

全くコンマイもいいモンスター作ったもんだ

墓地BFはこれにお触れ決まれば勝ちゲーでしょ

ジャンドにはあと魔デッキフル投入でいいかなと思うけど

どっちも1回もあたったことないんですよねハイ

ここはDOで考えます


六武はもう知らん

その時その時で何とかします


暗黒界はハッキリ言って分かりませーん

グラファとか知りませーん

何が強いのかも分かりませーん

すぐ終わりそうな妄想もあるんでスルーしまーす





最近は表サイバーの構築考えてるわけで

結論はやっぱ1キルできる構築にしたいなと

罠はお触れオンリーにします

で融合呪印生物光も攻め手のパターンに入れるから

これをうまく使ってみたい


《サイバネティック・ゾーン/Cybernetic Zone》 †

速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する機械族の融合モンスター1体を選択し、
発動ターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。
ゲームから除外されたモンスターがフィールド上に戻った時、
そのモンスターの攻撃力は倍になる。
次の自分のターンのスタンバイフェイズ時に、このカードの対象となった
機械族の融合モンスター1体を破壊する。


DDRで引っ張ればいいんですね分かります

サイバーツイン5600の2回攻撃とかロマンだよね

パワーボンド使った状態だとこのカード意味がないんですが

融合体は常に攻撃力2倍にしたいっていう欲望

リミッター解除も合わせて22400ダメージ!!!!


そしてこれだけの為にDDRは腐るので黄金櫃も採用候補

キーカードサーチしても良し1キルに繋げても良しで需要は高そう

DDRはエルタニンのコストも引っ張れるしb


あとPHSWで収録するこれも使えそう

《フォトン・リード》
速攻魔法
手札からレベル4以下の光属性モンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。


リクルから入らずとも1ターンでツインにぽぽぽぽーんしやすくなりそう


まだ構築ハッキリ固まってないんで今日はこの辺で

さあRewriteあと1週間です^^

楽しみですノシ




コメント

byデーモン↑さん

無かったですか(´;ω;`)
ドンマイです(>_<)




saberからちゅっちゅしてきます(っ・ω・)っ

Comment

saber優しいですよね(^-^)
  • 2011/06/17 23:33
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
