ちっきーはざーど海or融合 byイッキ

海or融合 byイッキ

いやあ、もう疲労やばいですね
金曜の遠足といい土曜日といい

金曜は結局ハリケーン乗りましてね
乗った後も足が笑ってましたw

土曜は結局公認(非公認かも)出ませんでした
saberが「午後から強雨だけど・・」ってメール着たから行かなかったんですが
全然晴れてましたね

うん

最近ヴェイパー熱高いです。はい
だからヴェイパーイケメンデッキ作りたいんですがね・・・

候補をさらっといくつか

・オーシャンビート軸
これはオーシャン多数入れるならありなんじゃないという
打点要因としてヒート入れてワンチャン剛火もb
ヴェイパー出した後も守れるのがいい
ただ高打点出されると若干きつい

・融合HERO軸
Zeroヴェイパーしたいだけです(汗
爽快感はありそう
ただあんまり手札消費激しいデッキ好きじゃない←

なんかどっちもどっちって感じです
これはもうあれかな・・・オーシャンビートに融合とフォレストマン突っ込むだけでいいかも
フォレストマンはかっこいいし硬いし融合サーチ出来るしHEROだし

後はどうにかしてスクドラ出すギミックとか作りたいんだけどなあ・・
スクドラヴェイパーで毎ターンノーコスト破壊とか強い
ただそんな場も超融合でエクィテスにされるのがねえ

まああれですかね・・・
フォレストマンとオーシャンのアドで戦う【爆風HERO】みたいな感じでいいんだろうか
爆風で高打点バイバイできるし

うん難しい DOでイメージ働かせないと

あ、後最近ゼルダの伝説やってます
今更ですがトワイライトプリンセスをw
リモコン操作だるくて肩コリやばいですがね
コリンが健気すぎて泣けた

おわり

コメ返

デーモン↑さん
絶叫系は俺も…

立ち上がれ僕の分身www


なんか今回ので絶叫系慣れたかも←

アンチノミーちゃんの分身強すぎるww

スパゲティーマスター
遊園地一緒に行っていいすか?

もう行っちゃいました^^






Comment

縛りプレイならみたことある!←

慣れちゃったか(´・ω・`)
ブルーノの分身?
  • 2011/06/19 22:23
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
