ちっきーはざーどギエピー!!  byChicky

ギエピー!!  byChicky


リトバスやり直してるけど面白すぎ寝れない

りきにはローソンで推し通して欲しかったw

ドラグ近況

大会出れず


まあスルーで



やっぱりレギオンが悩みですね

アキュリス放った後のレギオンを如何に利用できるか

まあ戦闘狙うモンスター誘き出して再びアキュレギ狙える点では放置でもokなんですが


あとガジャルグのタイミング

ここは未だに実感無し


そして最近セットモンスだるいのでモグラ案浮上

スタダモグラとか

聖槍モード入ればミラフォ幽閉避けれるし

スタダ立たせて相手にターン回した後のセットモンに対するアレが少ないんですよね

デッキ見えてりゃ動き方分かるけど

トマトライコウ踏みたくないし

避けたいならスクドラかブリュ

どっちも損した気分ですよね

アキュリス居るならヴァジュランダアキュリスが手頃

ここら辺に対しての一つの案がモグラって感じですかね

多分速攻で抜くけど



そしてガスタ

よく考えたらあの構築はミラシン入れるべきでしたね。。。

考え直し







なんかセイバー組みたくなってきた此の頃

もちろん海外来てからですが

デッキ一式失くしましたけどね;;;;;;;

ガト緊3集め直しだるいです;;

今組むなら砂塵入れたい

弾圧スキドレ痛すぎだし

ガト緊ハンドストックして砂塵でセットで奇襲

ブレイカー多いしね。。。






そしてマミさんスリの使い道が無いです;;





■cm

by ドラ
リトバス・・・^^

勿論徹夜だよね?
眠いっす

Comment

宝玉獣作る話しどこ行ったん?
  • 2011/06/19 22:11
  • 魔轟ニティ
  • URL
マミさんをセイバーに使いましょう(・∀・)
  • 2011/06/19 22:24
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
