ちっきーはざーど色々と bysaber

色々と bysaber

夜中にお化けステージはやるもんじゃない
上はバンカズのことです
昨日てか今日深夜にバンカズのお化けステージやりました
そんな怖くは無いけどさ…

バンカズの4面と5面の難易度の差がおかしい

・ジェムナイトいいえ地デュアルです

地デュアルジェムナイトの戦績がなかなか高いw

最近はデュアスパやマーチャント入れてやってます

《ジェム・マーチャント/Gem-Marchant》 †
効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻1000/守1000
自分フィールド上に表側表示で存在する
地属性の通常モンスターが戦闘を行うダメージステップ時に
このカードを手札から墓地へ送る事で、
そのモンスターの攻撃力・守備力は
このターンのエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。

使ったら必ず相手が驚くこのカード

相手がジェムを知るものなら普通はつかわないこのカードに驚く
相手がジェムを知らないものなら単純にこのカードに驚く

こいつは面白いですよ
1900打点のガネットを立たせておいて相手が殴ってこようものならマーチャントで攻撃力を2900に

ジェムのジェムフューを握った時の勝率8割は揺らがないからいかにそれまで持たせるかって話です

結論フュージョンゲー

今日暗黒界使いの友達とデュエったんですけど、グラファ面倒すぎる
ぶっ倒しても、ぶっ倒しても

3000打点が永遠に沸き続けるとかきめぇ

というより

効果破壊はやめてください
xセイバーのトラスタと七つがどっちがいいのか相変わらずハッキリしません

誰か助けて

強脱とエネコンがなんかうまく使えない
アドが取れるように使わないといけないんだけど、どうも上手くいかない
ここら辺はもうプレイングの問題だろう

あ、今海外セイバーはレイジ抜きで回してます
どうなるか心配でしたが何の問題もありませんでした(汗
普通に回るww


やられた

何にかって?




















蚊だよ


おわる

コメ辺
>>デーモンさん
レイジ抜いて回してますが平気でしたw

FFCCは面白いからやってみるといいよ

なっかたら箱かいw

Comment

マリオのお化け屋敷も夜中怖いよな…

ジェム高かった件←

グラファさんは無限復活かwww


トラスタも七つも2枚にしようか検討中

レイジoutってことは141もout?

FF?欲しい←

運良ければダクソ+その他色々手にはいるから
いらないなら売れば(≧ω≦)b
  • 2011/06/20 12:51
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
