ちっきーはざーど表サイバー byドラ

表サイバー byドラ

あと少し・・・。(色々な意味で)

モンスター(17枚)
融合呪印生物-光×2枚
プロト・サイバー・ドラゴン×3枚
シャインエンジェル×3枚
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×3枚
サイバー・ドラゴン×3枚
オネスト×1枚
E・HERO プリズマー×2枚

魔法(20枚)
流星の弓-シール×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン×1枚
死者蘇生×1枚
禁じられた聖槍×2枚
巨大化×2枚
リミッター解除×1枚
ブラック・ホール×1枚
フォトン・リード×3枚
パワー・ボンド×3枚
ハリケーン×1枚
オーバーロード・フュージョン×1枚
アームズ・ホール×1枚
E-エマージェンシーコール×1枚

罠(3枚)
王宮のお触れ×3枚


とりあえずこんな感じになりますた。

1ゴロリ率はDOでまわした限り高いはず・・・

サイバネティック・ゾーンとD・D・Rは邪魔になってたので抜きましたw

黄金櫃も以下同文。

コンセプトが「1キルヽ(・∀・)ノ」なので巨大化と流星弓入れてみることに

パワーボンドでサイバーツイン出した状態なら弓装備でも9200ダメージなのでw

エルタニンは初手来られても邪魔になることが多かったのでサヨウナラ。


エルタニン「」


37枚まで決まっていたけど残り考えるのめんどかったから聖槍2と弓1を追加

でも聖槍使ったら弓使えない・・・

状況ごとに対応すればいいだけだけど

巨大化よりは流星弓だけで固めた方が強い気もしてきた・・・

蘇生もいるのかいらないのか分からなくなってきたし

頭痛くなってきた

どうなるかはもう知りませーん



ただプリズマー1枚足りないし、聖槍は1枚も持ってなーーい\(^O^)/



ふと思ったんですけど頭痛が痛いとか腹痛が痛いって言う人たまにいるんですが

「頭痛」「腹痛」の時点で痛いのに更に痛いって言う必要あるんですかね


はい、わりとどうでもいい




エンド





コメント

byデーモン↑さん

Amazon羨ましいです(^-^)




自分でできれば楽なんですけどね;

Comment

サイバー羨ましいです(≧∀≦)


大事なことなんで二回言いました的なことじゃないですかね?www


ですね(´;ω;`)
  • 2011/06/21 07:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
