ちっきーはざーどサイダー四天王に俺はなる byイッキ

サイダー四天王に俺はなる byイッキ

いやあ、今日は蒸し暑かったですねえ

もうこの暑さに耐え切れず三ツ矢サイダーでも買うかとChickyとドラと一緒に近くの店に

そこで何故か
Chicky「三ツ矢サイダーのおつまみにこれいいんじゃない?w」
で渡されたのが【ねるねるねるね】

「ねるねるねるねをサイダーで作ったら美味いんじゃない?」

これがデスゲームの始まりだった・・・・

早速実行するべく実験台として公園で私がやりましたよ

まあねるねるねるねがサイダーのしゅわしゅわぶっ壊してブドウ味がむなしく残りました・・
まあこれで終わればよかったんですが

Chicky「これはマズイww供養しないとまずいよww」

で近くのジャングルジムのてっぺんに食した後の容器だけのねるねるねるね置いて来いとのこと

まあ置きにいったらサイダー2人で飲まれてました
まあそんなたいした量じゃなかったんですがねw

そこでちょいと全然飲んでなかったサイダーを飲まれてリアクション芸人顔負けのリアクションしたら

サイダー大好き野郎のイッキならこれぐらいできるでしょと訳わからんこと言い出して

私にミッションをつきつけてきました
その内容とは・・

・滑り台を滑りつつサイダー飲む
・ブランコ乗りつつサイダー飲む
・サイダー飲みつつ供養したねるねるねるねを取ってくる(ジャングルジムのてっぺんのやつ)

で結果

・滑り台を滑りつつサイダー飲む
結構地味だったw

・ブランコ乗りつつサイダー飲む
いきなりChickyが押してきたので吹き出して終了w

・サイダー飲みつつ供養したねるねるねるねを取ってくる(ジャングルジムのてっぺんのやつ)
これが一番辛かったw
サイダー飲んでるから片腕封じられてるから上るの辛かったw
でも無事に達成

で何故かサイダー四天王の称号を手に入れたww

そしたら知り合いのLチキ王さんが通ってたので早速捕まえて
おなじことをやらせました

しかも何故かメントスとミンティアも買ってww
早速サイダーにメントス入れられて噴出してましたw

そっからずっとLチキ王のターン

サイダー四天王になるべく自分と同じことさせられてました

そこで何故かサイダー飲みながら鉄棒に挑戦して
見事にサイダーがぶっ飛んでいたw

最後は供養したミンティアを回収して終了


そしてその後は解散しました

正直こんな日は久しぶりだった

サイダーが帰る頃には半分になってましたw
もうほとんど炭酸抜けてましたし


そこで今日の教訓

「サイダー買う時は一人でこっそり買う」

これに限るね

おわりww

コメ返
デーモン↑さん
縛りプレイならみたことある!←

慣れちゃったか(´・ω・`)
ブルーノの分身?


縛りプレイするほど余裕ないw

ブルーノちゃんとブレードガンナーってことじゃ?

Comment

メントスコーラならみたことあるなぁwww


FF1の縛りやろうか考え中www

なるほど(・∀・)

ブルーノ「立ち上がれ僕の分身!」ww
  • 2011/06/22 22:09
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
