ちっきーはざーどあああああああああああ  byChicky

あああああああああああ  byChicky

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
久しぶりに馬鹿みたいなこと壮大にやったせいで疲れまししし

いや馬鹿なことやってるのはいつもの事ですが


そして暑さで頭やられたのか

気づいたらポテチ冷蔵庫で冷やしてましたw

何これ



今日はライロつえーって思いました

全勝わろし

先行アースガン伏せ越すの余裕ですねw

いやウォルフとカオソ最強すぎてヤバイ

カーガンもなかなか



ドラグは。。。

メイン砂塵でこの夏を乗り切る!


おわし


暑い暑い暑い暑い暑い

ニティさんに借りたキャサリンさぼってやります


おわし


暑い





■cm

by デーモン↑
クドのスリーブ余ってますwww


すいませんm(_ _)m



アナネオいいですね(^-^)
実は鈴派の俺に隙は無かった。。。

アナネオ使い道無いですw

Comment

冷やしポテチ美味そうですね(≧∀≦)


光デュアルはどうですか?
  • 2011/06/22 22:12
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
