ちっきーはざーどプリンプリンプリン byドラ

プリンプリンプリン byドラ

スプーンでつつけば震え~る~黄色いソナタ~♪

おじゃる丸ですヨ
今日は久々の部活休みでいつもどおり馬鹿なことやりました

イッキの記事はほんの序章

Lチキ王こと緑の妖精さんはサイダー四天王になっただけでは終わらない

てなわけでイッキのサイダー四天王のくだりの続きを少し




イッキのくだりの時イッキ以外にその場にChickyと魔轟二ティと妖精さんと私がいたんですが

イッキと別れたあとそのまま妖精さん宅へ

Chickyと私は学校帰りでデッキを持ってなかったので

魔轟二ティのデッキを借りてChickyと対人

Chickyライロでこっち極星

はい全ストされましたw

ChickyBFこっち同じく極星

オーディン蘇生でパクルのやめてくださーいw

Chickyカエル帝またまた極星

サイクロン入れ忘れのカエル帝アンデットワールドで積むw

Chicky再びライロこっち妖精さんの代行天使

先行アースミラフォ神宣サイクロン3伏せエンド

Chickyサイクロン発動でサイクロン割られ

アース守るために戦闘はミラフォで回避

メイン2でおろ埋から皿に神宣あわせ

耐えたと思ったらまさかの皿2枚目でアース除外でペース掴めず負け

今度からおろ埋に神宣使います


でその後外出てカラオケの日程について少し話をして

いい時間になったので帰宅かと思いきや

妖精さんがローソン行くということで全員同行

妖精さんが買い物かごにパン5個くらい入れ今ローソンでまどまぎフェアやってるので

対象商品の「お~いお茶」を1本かごに入れてもらい妖精さんが目を離した隙に

Chickyが一口サイズのブラックサンダーをかごの中のパンの下に忍ばせ

妖精さん気づかずそのまま会計w

会計後店員さんのミスでブラックサンダー会計に含まれずかごに放置

Chickyが「会計に含まれてないものあるからちょっと言ってきて」と

妖精さんにレジに行くよう促し勿論妖精さんは何も知らなかったがとりあえずレジへ

顔見知りの優しい店員さんは謝った後妖精さんに要るか要らないかの選択肢を与えたが

妖精さん断れず購入w

Chicky音速の速さでブラックサンダー強奪w

妖精さんそっちのけで魔轟二ティとChickyのレシート強奪戦

じゃんけんで決め魔轟二ティ勝利

そしてローソンの前で私が「ゲオにプリン売ってるよ」と妖精さんに教える


ここから新たな妖精伝説が幕を開ける


ゲオにプリン?

みなさんはこう思うでしょう

「ゲオにプリンなんか売ってるわけないでしょw」

しかし最寄のゲオにはプリンが売っているのです!!


この事を聞いた妖精さんはプリン売ってることを知らずテンションが上がったみたいで

妖精さん「え?マジ?」

Chickyか魔轟二ティか私(誰が言ったか忘れた)「店員さんに言って100円で買えるよww」

「ちゃんと冷蔵庫で冷やしてるよwww」

妖精さん「じゃあ1つ買おうかな」

Chicky魔轟二ティ私、心のなかで「wwwwwwwwwwwwww」

面白かったのでそのまま放置してゲオへ

妖精さん買取受付のレジにて

妖精さん「プリン1つください」

女性店員さん「プ、プリンですか?ww」

Chicky魔轟二ティ私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

この時妖精さんは「騙されたのでは?;」と悟る

妖精さん全力疾走でゲオを出てゲオ前にて赤面で

妖精さん「騙しただろ!!!!!!?」

私「いや騙してないよwwちゃんとあるじゃんここにww」

「出入り口の横の自販機にwwwwww」

「振って飲むやつですヨwwwwwwww」


01858.jpg



いや~久々に大声で笑いましたねw

さすが妖精さんですね

魔法の呪文で笑いをくれますね












また奥深い名言が生まれちまったな

   
   プリン1つください
                    
                   妖精(ゲオにて)




エンド




コメント

byデーモン↑さん

サイバー羨ましいです(≧∀≦)


大事なことなんで二回言いました的なことじゃないですかね?www


ですね(´;ω;`)




まだ半分も組んでないんですけどねw

そんな感じなんですかね(・vv・)

Comment

そんなことがww
今回の件はもうこりごりですな
  • 2011/06/23 00:28
  • イッキ
  • URL
講義中にニヤニヤしながら見てましたw

今のライロは皿2or3入れてないときついですね。
皿に奈落,強制脱出使わせる選択肢もありますし。
ケルビム,皿が通ればキル狙いに行ってもいいです。
極星は海外極星来たらヴァルキュリア,デックはクビですね。
ヴァルキュリアでディサイシブ出すことの方が多いのは内緒w
  • 2011/06/23 09:19
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
久々に大声で笑いましたwww

ありがとうございます(^-^)


俺はラヴァル組むつもりが、ドラグになりましたww
  • 2011/06/23 14:16
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
