ちっきーはざーど万能なカズーイの大冒険 bysaber

万能なカズーイの大冒険 bysaber

xセイバー(日)の型をメガハムから罠ビに変えました

昔の記事では全くモンスターが引けず嫌になってやめた…と言ってましたが

いざ罠ビにして、回していてふと思った

「今と昔では違う所がある気がする。あんまりモンスターが来なくて困ることが無い…何故だ?」

剛健「やぁ」

なるほどおまえか

剛健のおかげでした

そしてガイアナイトいいなぁと思う今日この頃

追記はコメ辺と最近完クリしたバンカズの感想なんで興味ない人はスルーでWW

一昨日ついにバンカズ完全クリアしました!
タイムはJUST10時間w結構かかったな

では1ステージから感想

1ステージ マンボまうんてん
まぁあれですね。特に問題なしで15分でクリア
久々の64だったんで慣らす感じでプレイ

2ステージ おたからザクザクびーち
トラウマシャークを思い出してシャークと戯れる
2面でいきなりジグソーを一つ見つけられなくて困ったがなんとか40分でクリア

3ステージ クランカーのどうくつ
スルー注意ww ここすっ飛ばして4面行ってしまった
このステージで改めてこのゲームで思い込みはいけないと思った

4ステージ ブクゲコぬま
俺が3ステージ目だと勘違いしたステージ
変身してワニにならないと入れないところにダッシュシューズがあったのできっと後で何かイベントがあると思っていたら、フツーにワニではけた…

5ステージ フローズンズンやま
バンカズの4面と5面の難易度の差がおかしいww軽く1時間で終わらなかった…
こっから1日1ステージ戦法

6ステージ ゴビバレーさばく
6面は意外とあっさり終わった
このステージで全てのアクションを覚えたので若干テンション上がる

7ステージ マッドナイトまんしょん
夜中にやるものではなかったな
鉢植えにたまご入れた時にでる「サンキュー」の声が地味に怖かったw

8ステージ サビサビみなと
THEトラウマステージ!!!
見事にやられました。5~6回死んだな

9ステージ カッチコッチなもり
さすがラストステージ!死にはしなかったがクリアするのに8面と同じくらいかかった

10ステージ クイズショー
最後のほうでラスボスの豆知識問題で5回連続ミスをして残り体力1になるがなんとかクリア

vsグランチルダ(ラスボス)
かなりつえぇぇぇぇぇぇ
今では珍しいちゃんとラスボスが強いっていう
体力1でクリアしました…

全体を通して感想
なんてい言うか水のステージはかなり難しいです。トラウマの意味が分かりますね
それと2回目だが4~5面にかけての難易度の差はオカシイデスwww
これはかなり面白いんでぜひやってみては!(64ですが…)

バンカズのTAS動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=hQP00_EVngU


コメ辺
<<デーモンさん
エクストラの枠ねぇw

141抜けるのは海外だからね…

3DS買う気がしないや

Comment

クランカービビったwww


ガイアナイトさんは抜けましたwww

流星出したいなぁ…


7つ欲しいお(TOT)


間違えた FF3 DS版が欲しい
  • 2011/06/25 00:34
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
