ちっきーはざーどセイセイセイ byドラ

セイセイセイ byドラ


ちょいちょいちょい(TT)



なぜだ
































なぜなんだ
























何がって?






























そりゃ勿論今日はかぎっ子待望の日


























Rewriteの発売日なわけで




























アマゾンで買ってた私には隙がなかったわけで



















楽しみにしてたわけで





























でもまだ届いてないわけで





















昨日saberから発送されたから金曜か土曜届くってメール来たから

今日ほど長く感じたことはない授業と部活を乗り切って

音速の速さで家帰ったけど探してもどこにもないわけで

ってことは届いてないわけで(TT)














































今も届いてないってことは今日は届かない

今日届かないってことは明日届く

明日届くってことは国体あるから日中はできない

日中できないってことは夜

夜ってことはつまりあと24時間乗り切らないといけない

終わったあと家帰って速攻でやれば実質24時間じゃないとか思ったけど

帰ったらマイシスターがどや顔でパソ占領してるからすぐにはできない(orz








































そんなバカな(TT)









コメント

byイッキ

そんなことがww
今回の件はもうこりごりですな




え?まだ2人決まってませんよw

まあ1人確定の人いるけどw

もう1人は個人的にsaberを推薦ww

そして4人揃った時は勿論サイダー四天王全員で何かやるんだよね?ww




講義中にニヤニヤしながら見てましたw

今のライロは皿2or3入れてないときついですね。
皿に奈落,強制脱出使わせる選択肢もありますし。
ケルビム,皿が通ればキル狙いに行ってもいいです。
極星は海外極星来たらヴァルキュリア,デックはクビですね。
ヴァルキュリアでディサイシブ出すことの方が多いのは内緒w




ありがとうございますww

皿に罠を踏ませるって盲点でした

ライロまた組みたくなりました

オーディンも強いはず・・・たぶん きっと maybe

ってかChickyのハンドが強すぎでした




byデーモン↑さん

久々に大声で笑いましたwww

ありがとうございます(^-^)


俺はラヴァル組むつもりが、ドラグになりましたww




妖精クオリティーはまだまだこれからですよw

ラヴァルからドラグ組むって一体どうやったらなるんですかw

Comment

どんまい(´・ω・`)
  • 2011/06/24 22:18
  • saber
  • URL
サイダー四天王に入りたいたいです
  • 2011/06/24 22:35
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
ドンマイです(>_<)


妖精さんパネェww

ラヴァル関連が殆ど売り切れてて、ドラグはストラク3個買ってたけど組んでなかったのでファランクスとかを買って作ることにしましたwww
  • 2011/06/25 00:38
  • デーモン↑
  • URL



リライトはロリゲー臭が
  • 2011/06/25 10:41
  • チルノ
  • URL
真に遺憾であるw

今の俺にrewriteを買う余裕なんてなかった。
  • 2011/06/25 15:37
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
