ちっきーはざーどウィィィィィィィィィィィィィィリリリリィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! byドラ

ウィィィィィィィィィィィィィィリリリリィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! byドラ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!
はいどーーーーーん!!!

2011062518560000.jpg


fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!

テンションヤバイですヨ!!



更にですよ更になんと

特典まで付いていたのです!!

アマゾンで買ったら特典無いとか勝手に思ってたけど

開けたら特典がhelloですよ!!

アマゾンを今度からアマゾン様と呼びます

てわけで今日からアマゾン教になります崇拝します

ではハイパー引きこもりモード入りますノシ




コメント!

bysaber

どんまい(´・ω・`)




ハイ来ましたヨ!




byパスタさん

サイダー四天王に入りたいたいです




あなたは何もしなくても確定ですよ^^




byデーモン↑さん

ドンマイです(>_<)


妖精さんパネェww

ラヴァル関連が殆ど売り切れてて、ドラグはストラク3個買ってたけど組んでなかったのでファランクスとかを買って作ることにしましたwww




ハイ来ましたヨ^^

妖精さんはガチで面白いですw

あ~なるほど

そういうことでしたか




byチルノさん




リライトはロリゲー臭が




ハイ来ましたヨ

リライトディスったら投げ飛ばしますよ^^




byシルヴィアスさん

真に遺憾であるw

今の俺にrewriteを買う余裕なんてなかった。




それは残念でしたね(´・ω・`)

精一杯楽しんできます^^

Comment

あり?特典付いたの?
  • 2011/06/25 21:27
  • saber
  • URL
特典付き(・∀・)

Amazon様凄いなぁ(^o^)
  • 2011/06/26 10:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
