ちっきーはざーどぶぉぉぉぉぉぉぉぉん bysaber

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉん bysaber

今日は公認出てきました
使用デッキは罠ビセイバー

検討に当たって罠で相手の動きを止めるのはいいんだけど、モンスター引けなくて…

結果1落ちでした

追記から収穫
G:\PRIVATE\AU\DF\D_US\US_S_000\PAP_0001.JPG
ガイアナイト105円
王家の生贄105円
闇ミラー21円


ガイアナイト2枚持ってたはずなのに1枚無くして1枚貸してるから調達
生贄はまさかの105円で即買い
ミラー目当てだったけど流石に遅かったか1枚しか売ってなかったトホホ


そしてそこの店のフォーミュラや調律の入っているかもしれない300円オリパを友達2人と尽きるまで買いましたww
結果






















G:\PRIVATE\AU\DF\D_US\US_S_000\PAP_0000.JPG

フォーミュラキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

残り3パックで1人1パックずつ買おうって事になってラスト1パックで当てましたb

これでxセイバーにパロムロが入れられるぜぃ

後で計算したところこのフォーミュラに1800円注ぎ込んだことが分かり、確かに安いんだけど恐らくショーケースに1800円のフォーミュラがあったら俺は手を出しただろうか、いやきっと出していないwww

コメ辺
<<デーモンさん
あれはビビるwクランカーもトラウマステージの一つだそうですね

そ、そんな…彼は出来る子だ!

ff3のds版って言うことですかw

Comment

F1おめでとうヽ(≧▽≦)/


鮫とクランカーなら鮫だwww

EX見直したらガイアナイト入ったwww


3よりFF5GBAが欲しいことに気づいたwww
  • 2011/06/26 10:16
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
