ちっきーはざーどうわあ byChicky

うわあ byChicky


ああ...

ここんとこ死んでました

20年ぶりの更新でしたっけ?



因みに僕の一番好きな場所は自分の部屋です^^

toa
ff10
.hack
バイオ5

やって

リトバス残しざざみのみ


暇ですねw

いやたまにはのんびり過ごしたい日もありますよ



公認

でてないれふ

調整とかあんましてないし

景品無いとつまr(

めずらしくsmkn君来たらしいし出ればよかったですね




@ドラグ

doでちょっとアレしましたが

精神操作とリビデ強いですねw

リバイスの枠作りたいです



とかなんだかんだで首なし騎士もらったんでなんか組みます

いや...どうしろと...

今夏だから

涼しげなスリーブに涼しげなデッキ組みたいんですよね

あのシンクロだけクソ強いテーマとか

でも涼しげなスリーブなんてありましたっけ・・・




てなわけで...

リライト頼むよっっ><




■cm
by デーモン↑
冷やしポテチ美味そうですね(≧∀≦)


光デュアルはどうですか?
何なんですか冷やしポテチってw

光デュアルもう組んであるんですよね
ああ...ここで【コクーン】を組めば良いんですねわかります

Comment

涼しげなスリーブですか。
リトバスの美魚スリーブですかね。
水色なので涼しげなイメージですけど。

とりあえずrewriteのスリーブ増えないかなぁ。
AB!スリーブもなんだかんだで限定多いし、高額w

リトバスとrewriteを早くやりたいなぁ・・・・。
  • 2011/06/26 01:17
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
冷蔵庫にポテチ入れて冷やして食べるんです(・∀・)←

コクーンデッキ楽しみです(≧∀≦)
  • 2011/06/26 10:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
