ちっきーはざーどひどい byイッキ

ひどい byイッキ

昨日行ってたんだけど疲れて書かなかった

多分人数は24人ぐらい

トーナメントでした

使用はジェネクスZero

1回戦 墓地BF ×○ETで×

1. 黄泉を墓地に送れずずるずるライフ持ってかれて反撃に弾圧

2.フィルターを大災害で流して虚無ビート

3.ETでダムドやめてくださーい

うん 1回戦負けでしたよ

これほどまでに神の警告をうざいと思ったことはない
プレイングも残念だったし

リベンジ戦として出たのにこのざまとは・・・

最近ほんとに大会で勝てないんだが(汗


後はゲートをフリーで回しまくり
まあこれしか回すもん無かったww

これも残念プレイが多々 もう頭いかれてたなw


でそろそろ新しいデッキ欲しいなと思うこのごろ

今、製作してるのは

・六武
・ZeroEND
・アナザー3枚使えるデッキ

ですかね。
六武はキザン1枚とエクストラがががが
ZeroENDは青血がががが
アナザーのはどうせ強謙がががががががががががが

地味にメタガイアとか作りたいww
虚無強すぎたからねw

後はフリー用を何か
ジェネクスかNビートかな
Nビはまあ普通にガチの部類なんだけどね

まあ作ってもストレージ無くて詰んでるww
ストレージ欲しいな・・・

もちろんBASARAのな!!
・・・・でも最近はもう阪神タイガースのやつでもいいかな

虎いいじゃん!

おわり

デーモン↑さん
メントスコーラならみたことあるなぁwww


FF1の縛りやろうか考え中www

なるほど(・∀・)

ブルーノ「立ち上がれ僕の分身!」ww


あれってほんとに噴水みたいになるんね

縛りプレイはパワプロでならやった

普通にブルーノちゃんが言うと違和感無いねww

Comment

お疲れ様(^o^)
警告は使われるの嫌だよねwww
先輩はNでダムルグ出してきたwww


あれを飲もうとした勇者がいるwww


パワプロ苦手(´・ω・`)

ジャン「立ち上がれ♂俺の分身」www


ブルーノ(´;ω;`)
  • 2011/06/26 23:03
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
