ちっきーはざーど^p^  byChicky

^p^  byChicky


暑いね

今日は何人か呼んで置いてそっちのけでキャサリン

キャサリンえろ怖いですね


あと「キッチンパニック」っていうクソ神ゲーがあるんですが

あれかなり無駄に盛り上がりますよw


あとスパマスさんってプレイング小学生以下なんですね



暗黒界

かなり強いですね

グラファやばいでしょ。。。

やっぱ次元でメタ張るのが一番なんですが

幽閉なんてグラファ雷で余裕で割れるし

まずグラファを止めるのを最優先

時点で門

当たり前だけど

やっぱクロウが手っ取り早いですかね。。。

ミラーも結局グラファの蘇生を阻止出来ないと意味無いし

ベージスノウ門取引の回転力あってクロウのみグラファを抑え切れるかも怪しいですが

裂け目張りたいですねー

ファルコンで無理やり形作ってみますかね

サイドから【次元ドラグニティ】なんて

アキュリス関係ないし!


。。。弱そ;;




おわわ



■cm

 by シルヴィアス
涼しげなスリーブですか。
リトバスの美魚スリーブですかね。
水色なので涼しげなイメージですけど。

とりあえずrewriteのスリーブ増えないかなぁ。
AB!スリーブもなんだかんだで限定多いし、高額w

リトバスとrewriteを早くやりたいなぁ・・・・。
ああ、みおっち良さ気ですね

リライトもこれからに期待ですね
ちびもすスリ欲しいですw


by デーモン↑
冷蔵庫にポテチ入れて冷やして食べるんです(・∀・)←

コクーンデッキ楽しみです(≧∀≦)
それは。。。おいしいんですか。。。。;

そのデッキはスピアーに進化するデッキです

Comment

キャサリンをやるなら頭痛に気をツケナキャイケナイゾ
  • 2011/06/26 22:11
  • 魔轟ニティ
  • URL
今こそ次元帝を←



今度やってみます(・∀・)


ポケモンwww
  • 2011/06/26 23:05
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
