ちっきーはざーどダークソ「ウル」 bysaber

ダークソ「ウル」 bysaber

exp4フラゲ
C:\Documents and Settings\\デスクトップ\foruda\新しいフォルダ\azuY7LyUBAw.jpg

表紙を飾っているのはダークソウルとエンプレス


《-/XX-Saber Darksoul》
日本語翻訳
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 100/守 100
自分フィールド上に存在するこのカードが墓地へ送られた場合、
そのターンのエンドフェイズ時に「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分のデッキから手札に加える事ができる。


《-/Archfiend Empress》 †
日本語訳
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2900/守2100
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する
悪魔族・闇属性モンスター1体が破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する
悪魔族・闇属性モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
また、フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
「Archfiend Empress」以外の自分の墓地に存在する
悪魔族・闇属性・レベル6以上のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

まさかの2回連続xセイバーが表紙を飾るという事態

そして恐らくこの2体がウルトラになるのでは?ということです

ダークソウルがウルトラだったらいくら位かな
最初2000円位で最終的に1000円位で落ち着くと予想

しかし既に米レリを持っている俺に死角はなk(殴

とりあえずダクソが当たるまで箱買ってみるかな
でもmax3箱で…

それよりまず7月に出るHASEでエマブレの米スーが出るんでそっちをどうにかしないと

9月が楽しみだ!

コメ辺
>>デーモンさん
鮫はマジで怖いよね
慣れたら鮫で遊んでたけどw

まじかw入れたけどまだ出す場面が無い…

GBAww

Comment

ふむ。やっぱりダクソはウルかw
ボガートは米ウルを買うとしようかな。

rewrite、ダクソ米版、ボガート米ウルとは出費が恐ろしい・・・・。
  • 2011/06/28 21:08
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
俺得だよなEXP4はwww


鮫倒せるらしいなww


俺もリバイス出してるwww

FF5は神ゲーだよ!
  • 2011/06/29 01:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
