ちっきーはざーどいえいえ異常です byドラ

いえいえ異常です byドラ

最近ゼアル見てて思うんですけどホープ良いとこなさすぎじゃなかろうか

パクられる、効果無効で一刺しでアディオス、凍結、あと何かあったっけか

まあどうでもいいんですけどね!
ここ数日Rewriteやってるから全然寝てない

具体的に言うと土曜からだけど

ざっと睡眠時間は土曜は約3時間、日曜は約10時間w、月曜は約2時間半ってとこ

土曜はやっと届いたっていうこともあってテンション高かったし

例のゲオでスターウォーズ3借りて見てたから仕方ない

アナキン何故ベイダーになっちまったんだ(TT)


そういやベイダーってww

身内ネタですのでアナキンは馬鹿にはしてませんヨ

ちなみにゲオでプリンはもらってない

アカウント別で作ったせいで管理者権限乗っ取るのに1時間かかるとは思わなかった

できてから意外に簡単だったことに気づいた


日曜は午前バレー午後Rewriteで18時半あたりでくたばり気づいたら月曜の朝だった


昨日はまあ帰宅後勿論Rewrite

0時くらいでキリいいとこだったから寝よう思ったらルチアルート突入にテンション上がり

朝の4時半までぶっとおしw

まだ一人も攻略してないんでハッキリ言えないですけどRewrite一人一人が長くないか↓

未だにルチアルート終わらんよ;;

よく考えたら半日以上やってるのに (´・ω・`)

リトバスやクラナドに比べてスゲー話が長いと思った

Chickyどれくらい進んだ?


そして1人に3日かけるとして篝よくわからんから単純に5人と考えてツーウィークだーO(≧▽≦)O


・・・岡崎、僕もう死んじゃうのかな?


今頭の中ではAB!の挿入曲流れてる




身内みんな3年生で部活も引退し毎日暇だということもあり今日の昼休みにいきなり

放課後サイダー四天王立候補のスパマスさんの神技を見せてもらおうという話になりスパマスさんにメール

英語で「today siderfourkings ok?」(今日サイダー四天王やろうぜ、みたいな感じ)

なぜ英語かというとChickyいわく以前スパマスさんをローソンに呼ぶために

中学生でも簡単にわかるような英語でメールを出したところ

「英語わかんないっ!!」的な返信をされたらしい

まあ爆笑でしたけどw

注)スパマスさんは私たち管理人と同じ年齢です

で流石にこれくらい解読できるだろという英語でサイダー四天王のことを上のとおりメールで作成

5時間目終わったあたりで返信着てたので確認したところ

「今日無理だけど明日ならできる」と返信きた解読されたw


何故わかったし!?


てわけで明日スパマスさんが他の四天王など足元にも及ばない神技を見せてくれるそうです

多分前回と同じ公園でやると思うから身内集まれー




今日帰りChickyが教室掃除していて当番だったみたいなので最近壊れたイッキと帰宅

いつものbookはショーケースの中だけ見て特に購入せず


book出てから壊れたイッキが「ゲオでCD借りてくるかなぁ」と言ったので

妖精さんのくだり思い出したので「勿論プリンも借りるんでしょ?」などと話していたら

ゲオ手前の信号で信号待ちしてたら壊れたイッキがいきなり

「じゃあ俺プリンも借りてくるわ」的なことを言ったので散り様を見届けようと思い同行


1人で見るのもつまらないのでChickyに電話

壊れたイッキはたくさん集まるのが嫌だったらしいけどスルー

Chicky用事あるから行けないということになり

次に魔轟二ティに電話

魔轟二ティ「ごめん今学校なんだよね」

妖精さんに電話

妖精さん「今病院」

プリンのショックがでか過ぎた為貧血だったらしいです

saberに電話

「只今運転中ですので電話に出られません」と運転中モードで出ず

いつも思うんだけど免許証持ってないんだから運転してないよね

スパマスさんは今日忙しいみたいだったので電話せず


なんか計ったかのようなタイミングで全員来れないとのこと

まさかクリエイター オブ サイダー四天王壊れたイッキ

全員が来れないタイミングをわかっていたのか

おそろしいな

まあ結局明日スパマスさんのくだりのついでにやろうということに


今から言っとくけど妖精さんと同じことしても面白くないと思うから

新しいネタ考えないとね壊れたイッキ

まああの壊れたイッキなら

サイダーのくだりと妖精さんのプリン以上の笑いをとるぐらい簡単だよな

なあ壊れたイッキ

明日の記事みんな楽しみにしてるだろうな

なあ壊れたイッキ


記事見たけど時すでに遅しだぜ!b

こういうのって見てるのが一番面白いよな~

さてハードル上げも済んだしRewriteやるか



ちなみに彼がなぜ壊れたのかは誰も分かりません

どう壊れたのかというと

いきなり鼻声歌ったり同じクラスの壊れたイッキと同姓の人を

「もう一人のボク」って言ったり発展数学の時間すべらない話しようとか言い出したり

クラスの人にすべらない話を考えさせたり(考えさせた人逃げたようですけどw)

普段の彼からは想像つかないほどの壊れっぷりです


あとsaberとスパマスさんに確認したいんですけど

今日壊れたイッキのすべらない話で聞いた

私たちが通ってた中学校の武道場のストーブの前の柵に閉じ込めらた卓球部の先輩が

柵の間から出てきた話ってホントですか;
 

Chickyと私は流石に盛ったと考えてるんですけど



おわり




コメント

bysaber

あり?特典付いたの?




こんにちはしてました^^




byデーモン↑さん

特典付き(・∀・)

Amazon様凄いなぁ(^o^)




マジ神ですわ^^

Comment

もうこれいじめのレベルなんだけど
笑えないんだけど
  • 2011/06/28 22:46
  • イッキ
  • URL
イッキ君の話は本物ですよ!!
だって僕目の前で見てましたもの!!
  • 2011/06/28 23:06
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
イジメに見えますよ(^^;)
  • 2011/06/29 01:58
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
