ちっきーはざーど正常ですけど byイッキ

正常ですけど byイッキ

なんかドラさんに「どうしたの?」って言われるけど何が?

私は壊れてませんよ

むしろあれで壊れてると言うドラさんの方がどうかしてるぜ!!
最近、無駄にゴスペラーズにはまったのでCD借りに行こうと

今日GEOに行った時の話なんですが
前にドラさんが話したプリンの件でちょっと

あの人がいきなり
「イッキは、やんないの?」と言ってきたので

軽い気持ちで
「じゃあ一緒にプリン借りてきてやるかww」と言ったら

「じゃあお前言ったからにはやれよ!!!」

何故こうなった

流石に抵抗してその時は回避しましたが

なんと明日やることになった・・・・
まあ帰るときは簡単かなあと思っていたら

いや、待て、おかしいだろwwwww

もうプリンの件は知ってるのになんで聞きに行かなきゃアカンのだww
やばいやばいやばい

なので明日は絶対やらない

絶対にだ

サイダー四天王の下りもChickyに騙されたわけだし

私だって平和な生活送りたいんだよぉぉ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

でが何故私が異常キャラみたいになってるのかというと
たぶんすべらない話にはまったからww

でもそれで壊れキャラは勘弁ww

とりあえず私は明日行きません

自分らの馬鹿行動にGEO巻き込むのもなんか嫌だし

そこまでやりたいならドラさんやってくださーい
私がサイダー好きでサイダー四天王が生まれたんだから

なんでもかんでもプリンにつなげるあんたがやれ

最後に

私、プリンあまり好きじゃない

なんか愚痴みたいになってサーセン
ほんとにやりたくないのよww

コメ返
デーモン↑さん
お疲れ様(^o^)
警告は使われるの嫌だよねwww
先輩はNでダムルグ出してきたwww


あれを飲もうとした勇者がいるwww


パワプロ苦手(´・ω・`)

ジャン「立ち上がれ♂俺の分身」www


ブルーノ(´;ω;`)


Nダムルグ強いよね

噴射してるのにww

パワプロは強心縛りでやった←

ジャンの分身は・・・・うん
スパマスさんかな

Comment

壊れキャラか…


ダムルグはトラウマだ(/_・、)

ゴールデンボンバーだよwww

スパマスさんかぁ…
  • 2011/06/29 01:52
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
