ちっきーはざーどoou byChicky

oou byChicky

札幌csね


出たいけどそんな暇ナッシングヒューマンライフ
リビデは最近ガチで熱いですね

あとダストも最強なんですがあれはジャンケン力が無いと無理なんで俺はダメですね

遊戯は構築1プレイング2ジャンケン7





最近イッキ君逝かれてて怖いんですけど><

なんか

上手くは言えませんが

サイダーが原因なら。。。;;


別に謝罪しませんけど^^





ダクソウル!

門で2.5k...でしたっけ?

でもセイバーがそこまで暴れるとも思えないんで

まあ海外と環境違うわけだしそんなのまだ分かりませんけどね

中堅以上ってのは確定として

暗黒界と相性悪いし。。。

ハンデスって言うより除去と打点に押されそう

魔も辛いし


それなりに楽しめる環境にはなるのでは


なんにしろ初手スタダ安定!





■cm

by 魔轟ニティ
キャサリンをやるなら頭痛に気をツケナキャイケナイゾ
こええ


 by デーモン↑
今こそ次元帝を←



今度やってみます(・∀・)


ポケモンwww
次元帝とは懐かしい響き・・・
まあ確かに暗黒相手なら完全ドヤできるかもですがw


 by チルノ
さすが全国ww
そこに普通に参加しているシャークさんも謎w


by デーモン↑
今日見ます(`_´)ゞ


フリーザードンww
リザードン訴訟

Comment

次元バーンとか次元剣とか…次元で行けばなんとかなりそうですね(^-^)
  • 2011/06/29 02:00
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
