ちっきーはざーどall more tea bysaber

all more tea bysaber

all more tea
more tea more tea
you kill me day it fool cool
↑の意味は一番下に書いてます


それと身内ネタはもういいよ…

遊戯王の話しろよ←お前が言うなww
ダクソのあの写真がバレが出るには早すぎるとか、2体一緒とか効果が強くともステがそんなに高くない奴が表紙は前例がないからありえないと言われて画像のコラ疑惑があがってますね

個人的にはスーだろうがウルだろうが関係ない話なんですがどっちかって言うとスーがいいぁ

米にウルレリがあるからレアリティが被るのはあんまり…

これでダクソがウルだったらボガナイどうなるかな

レアあたりと予想してみる

そして忘れられがちだがexp4で出るxセイバー関連のカードはダクソボガナイだけじゃないんだぜ

そいつはこれさ

つ《-/Saber Vault》 †
フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する「X-セイバー」と名のついた
全てのモンスターの攻撃力はレベル×100ポイントアップし、
守備力はレベル×100ポイントダウンする。

その名もセイバーヴォルト!!!!

このカードを使えばエマブレだって1600、ボガナイだって2400、フォルトだって3000
ガトムズにいたっては4000!!!!

4000ですよ4000!

つまりね
何が言いたいかというとね
















ガイアパワーでおk


つかいらね

こっから遊戯王じゃないんだぜwww


最近ソニックアドベンチャー2バトル(略してsa2b)にはまりだしました

と言ってもゲーム持ってないからサントラ聞いたりwiki見たりしてます

今度買ってこようかな

持ってたんですけどね。まぁ妹に折られましたわ(苦笑

とりまこのゲームはマジで神ゲーだと思う

ストーリーもそうだけど何より曲がやべぇ

本当にかっこいい神曲ばかり

ぜひやってみてね

sa2bのメインテーマ↓
http://www.youtube.com/watch?v=u9zZus_1_ag


最近はまってること「その2」

笑えるコピペ系にはまってます

最初のアレもその中にあったうちの一つです

クスリと来るものから感動系、思わず声が出てしまうほど笑ってしまうものまでいろいろ

コピペ系はにこ動にもあがってるんでよければ見てみてください

all more tea
more tea more tea
you kill me day it fool cool

おもち
もち もち
ゆきみだいふく

よめたかな?

コメ辺
>>シルヴィアスさん
まだ確証はありませんが多分そうでしょうね
ボガナイウルは今で1000円位とそこまで高くないんでいいかもです


いくら吹っ飛ぶんだww

>>デーモンさん
鮫倒せるよ
出現させて卵少しぶつけてはなしてを繰り返すw

リバイス!ぶっちゃけガイアよりリバイスのほうがいいかも…

ffはぶっちゃけ苦手だ

Comment

sa2bあったから貸してあげようか?(できるかわからんけど)
  • 2011/06/29 21:07
  • 魔轟ニティ
  • URL
スーだと曲がるなぁ…


このコピペ知っとるww

鮫弱いなwwリバイスは強いが←


FF1は簡単にラスボスまで行けたぞ!
  • 2011/06/29 21:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
