ちっきーはざーどDOは偉大 byイッキ

DOは偉大 byイッキ

今日はスパマスさんがとてつもないことしてて爆笑ww

顔の筋肉つるほど笑いました

恐ろしいね

プリンの件は何事も無くスルーできました
この前言ってたヴェイパーイケメンデッキ組んでみた

モンスター(15枚)
召喚僧サモンプリースト
ヴォルカニック・ロケット×3枚
ヴォルカニック・バレット×3枚
E・HERO フォレストマン
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚

魔法(14枚)
融合
超融合
増援
強欲で謙虚な壺
ミラクル・フュージョン×3枚
マスク・チェンジ×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(11枚)
鳳翼の爆風×3枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
ヒーロー・シグナル

これぶっちゃけマスチェンいらねえw
無駄に事故率高かったし
ヒーロー・シグナルはなかなかいい感じ
バレットセットからオーシャンフォレスト呼べるの強いね
炎属性多めだからノヴァでドロー稼いでもいいし

でも個人的にはデモチェとか入れたかった気もして納得していない
トリシュ止めれるは強いでしょ
バレット抜いてディーヴァ突っ込めばワンチャンドゥロ狙えるけどそれもどうかな

もうヴェイパーは別に守んなくてもいいんじゃないかな
なんかめんどいし

融合HERO軸でいいでしょ たぶん
Zeroにセットカードマスチェンとか結構な守りですよ
お触れ関係無いし

融合軸ならこんなかな

モンスター(17枚)
沼地の魔神王×3枚
デブリ・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
サイバー・ドラゴン×3枚
E・HERO プリズマー
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚

魔法(19枚)
融合回収(フュージョン・リカバリー)
融合×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合×2枚
増援
死者蘇生
禁じられた聖杯
ミラクル・フュージョン×3枚
マスク・チェンジ×2枚
ハリケーン
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(4枚)
神の宣告
激流葬
王宮のお触れ×2枚

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero×3枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
E・HERO ジ・アース
M・HERO ヴェイパー×2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール

エクストラ超適当ww
サイバーツインはヴェイパーとセットだったら8000削れる強い子
まあサイドラ3積みはやりすぎたかも

これでDO回してみます

ノシ

コメ返

デーモン↑さん

壊れキャラか…


ダムルグはトラウマだ(/_・、)

ゴールデンボンバーだよwww

スパマスさんかぁ…


壊れキャラじゃないよww

ダムルグは今強いよなあ
御用いないし



スパマスさんはもう住む世界が違いすぎる・・・・・うん

Comment

DOやりたいなぁ…


安心(≧ω≦)b


ゴヨウさん消えたから強くなったのも沢山いるね!

ゴールデンボンバー知らないだと…ゼアルのED歌ってるよ!


異次元の存在か…
  • 2011/06/29 23:13
  • デーモン↑
  • URL
融合HEROは楽しいですねー
アブソを解除でモンスターと融合を回収できるのはいいw
平行世界もいいかな?
  • 2011/07/01 00:48
  • チルノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
