ちっきーはざーど楽しい休日 byイッキ

楽しい休日 byイッキ

昨日と今日は楽しい日でした

DOしてゲームして寝て・・・・・・・・

トワイライトプリンセスも終わりパワプロ11やってますた

パワプロのサクセスってギャルゲーに近い気が(ry

DO楽しいよDO

ジェネZeroでマッチしたんですが

六武には割りと勝てるんですがね・・・

剣闘戦

ウンディーネ立たせてエンド
ラクエル出てきてレティアリィ

(・ω・`)
1セット目じゃわかんないよ
除外されまくって邪心の大災害で1:5交換したのにモンスター引けずに負けるとか
自分ダメダメだな

暗黒界戦

クロキシ出してグラファ奪いたい

自分「召喚無効ありますか?」
相手「発動しません」
自分「なんか発動しますか?」
相手「発動しません」
自分「クロキシ効果でグラファ奪います」
相手「スキルドレイン発動」

自分「・・・・・・」

スキドレ暗黒界強いね
最近DOで暗黒界にしか当たんないだが
流行ったらジェネZeroますますきつくなるな


その後はシングルでNビート

暗黒界×
スタバなんか切れた
電池○
暗黒○

まあまあの結果

電池はひたすらボタン型モグラで戻してチュッチュッとビートしたら勝てたw
15000まで回復しました

Nビート楽しすぎるww
大会これで出ようかな←

チュッチュツゴトバで伏せも怖くない!!はず

ヒロビやジャンドに当たらないんだけどどういうことなんだ・・・・
一応スキル持ちたいからやりたいんだが

最後に
Nビート面白い

さいなら

コメ返

デーモン↑さん
DOやりたいなぁ…


安心(≧ω≦)b


ゴヨウさん消えたから強くなったのも沢山いるね!

ゴールデンボンバー知らないだと…ゼアルのED歌ってるよ!


異次元の存在か…


DO割と簡単にできたからやるんだ!

ゴヨウいなくてもガイアナイトさんで十分だしね

知ってるけど・・あれだ
会話がかみ合わなかったんだね

異次元に行って欲しいww

チルノさん
融合HEROは楽しいですねー
アブソを解除でモンスターと融合を回収できるのはいいw
平行世界もいいかな?


融合HERO手札消費激しい以外はいいデッキですよー
Zeroがぽんぽんでますし
平行世界は強いんですけど
やっぱり特殊召喚できないのがきついっていうのが・・

でもジェネZeroのサイドに除外メタで考えたことがあります←



Comment

今日やる(・∀・)


ガイアナイトさんイケメン!


すまぬ(´;ω;`)


ちょwww


俺もスキドレ暗黒界にしようかな
  • 2011/07/04 08:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
