ちっきーはざーど危なし  byChicky

危なし  byChicky

パソいじいじしてたらぶっ壊れました\(^o^)/

復活に時間かかったり

グラボ移植手術後遺症やば過ぎ

やぶです

《インフェルニティ・アーチャー》
効果モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻2000/守1000
自分の手札が0枚の場合、
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。


デストロイヤーよりかはマシ・・・か?






いまだに悩むところ

「聖槍は必要か田舎」

最近ここ砂塵でもいい気が

聖槍でできることって

まずスタダを基準にしてるわけで

脱出や幽閉みたいなスタダの守備範囲外もサポしたいわけで

あとおまけ戦闘サポなわけで

でも良く考えればそれ砂塵でも可能なわけで

ほぼディスアドだけど

戦闘は一時回避って意味合い

返しでスタダモードで安全に相手消せばうんたら

聖槍との違いはやっぱり引いた時の速さ

でも砂塵はメインから致命的なメタ割れるし

それ言えばスキドレは聖槍アキュリスでも割れるんですがw


因みにここに書いてることは全部てきとーです

まあ大雑把にと言いますか

本気で書いたら1000行は行きますね



結論











おわり




フォトショ来ないとやる気が・・・

取り合えず

うさぎ→バニラビート

ベール→サンドラ

銀河眼→ドラ

べビトラ→可愛いは正義


因みにいろいろ言ってますが

ケモナーでは無いですよ^^

いたって健康体です

許されるのは耳と尻尾だけ!





魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買うしかっ・・・!!ねぇだろうがっ・・・!!



Takehito Harada Art works ?原田たけひと おしごとのーとTakehito Harada Art works ?原田たけひと おしごとのーと
(2011/07/27)
原田 たけひと

商品詳細を見る


買うっ・・・






001_20110704204524.jpg

こんなプリニー見せられたら・・・

購入・・・っ!!圧倒的購入っ・・・!!

日本一ちゃんは貰ってくぜ!!




■cm

 by スパゲティーマスター
プリン好きですか?

僕はとても好きです……

スパゲティーのトッピングにプリンを付けようかな!
付け合せにサイダーも如何ですか?


by デーモン↑
セイバーザウルス「俺の時代が!」←


エアトスの秘められし力とは?
ですよねー

墓地にモンスターが居ない場合特殊召還できます!!


by シルヴィアス
強欲なカケラは図書館エクゾに入れたらひどいことになりそうw

いやいや、夏は水風呂(ry
エアトスに効果なんてなかった。
エアトスの秘められし効果って使ったことあったっけ・・・・・?
【カケラエクゾ】・・・なんかキモいですね

昔、水風呂ワンキルされかけたんで今は禁止です
エアトスはなんか忘れたけど遊戯ぶっころしてたような気がしますなんか忘れたけど

Comment

ps3ないのでpspに移植されてからしかできねぇw
  • 2011/07/04 22:00
  • チルノ
  • URL
7月6日か8日にpsストアが復活するという噂を聞きつけましたから一応報告しとくぜよ
  • 2011/07/04 22:59
  • 魔轟ニティ
  • URL
弓兵で満足(`・ω・´)←


なるほど(・∀・)
  • 2011/07/05 02:59
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
