ちっきーはざーどなんかハマッた byドラ

なんかハマッた byドラ

幼稚園児の頃初めて食べた時の感動が今でも忘れられない

412586.jpg




てわけでチューイングキャンディーです

最近急にハマリました

懐かしいですね~

クラスで食べてたら皆に持ってかれます自分の分なんて1枚しか残りません

ただ「懐かしい」とか「これめっちゃウマイやつじゃん」など

皆言ってるので知名度は高いみたいですね

この間親の買い物付き合わされ

そのお礼に「おやつ一つ買っていいよ」と言われたことがきっかけ

何買おうかと考えながら駄菓子ゾーン通ったら発見

昔はよく食べた気がしてたけど今でも売ってるのかと感心しつつ

久々に食べたくなったので購入


これがウマイんですよ

5枚入って1つ50円ですよ

2つ買っても100円とか得すぎる

これにもう300円くらい使った気がする

それくらいハマッてます



更にですよ



なんとキャンディーの包み紙が

絵になってるものが4枚とシールになってるものが1枚あるんですよ

img20081003_t.jpg


こんな感じですね

で絵になってる包み紙は線路とかになってるんで

他の包み紙とくっつけて1つの絵になったりするんですよ

イッキの筆箱の中には10何枚は保存されてますねw

これが意外に楽しいです

シールの方はイッキの団扇に貼って遊んでます

今日で5枚くらいになりましたかね

シール貼ったら爪などで絵の部分をこすって剥がすだけで映るんです

シールを最初包装から剥がすのが意外に難易度高いんですけどね


で何で団扇かっていうと今の時期暑いんで団扇がけっこう重宝されてるんですよ

団扇6個持ってって友達に貸したりしたら3枚無くなったんですけどねw

なんで皆自分の持ってこないのさ・・・

あとシールは全部機関車トーマスのキャラクターなんですが

小さい頃は親いわく全員の名前言えたそうです

今は勿論無理ですヨ

トーマス、パーシー、ゴードン・・・もうわからん

あとウルトラマンも全員言えたそうです

今は勿論無理ですヨ

セブンと父と母しかわかりません


まあ皆さん機会あったら食べてみてください















20100701-1b.jpg


ガチじゃん・・・







おわり





コメント

byシルヴィアスさん

日曜にやってるサザエさんを見ると鬱になるって説は有名ですね。
むしろこの世の成り立ち?

伊勢での友達は基本寮の人なので、あまり外に出ませんね。
rewrite届いたから尚更ヒッキするかもw
しかし、期末テスト前に届いたっていうのが恐怖の大魔王。




鬱になりたくないのでちびまる子ちゃん見たらチャンネル変えます

この世の成り立ち・・・書き換えてきます

テスト終わったらRewriteでヒッキですねわかります^^

はるかよりかなた、まさにその通りですb




byデーモン↑さん

怖いですね…




気をつけたいですね~

意外に恐ろしかったのにはビビッた

Comment

最後の画像吹いたww
  • 2011/07/06 00:09
  • イッキ
  • URL
画像すごっ( ̄□ ̄;)!!


どんだけ食べたんですかねwww
  • 2011/07/06 08:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
