ちっきーはざーどモチベ↓↓↓ byイッキ

モチベ↓↓↓ byイッキ

DOしてて
レスキューラビットのデータ取ろうと思って

データ更新したら

リストのインデックスが範囲を超えています(4905)
って出て、ん?と思いつつデッキ作成しようとしたら

モジュールyugi.exeのアドレス004BED9Bでアドレス00000030に対する
読み込み違反がおきました。

って出てDOできなくなった・・・・・

俺なんも悪いことしてないはずなのに・・・
その出来事でモチベ下がり中です

いろいろ回したいものがあっただけに・・・

六武回したかったんですよね

キザン2枚は持ってるし後一枚なんですが
シエンパルキ集めんのめんどいです。

で回しながらいらないカード抜きたかったんですがね・・・
もうやばい

立ち直れない
これがDOに依存した男の末路か・・・


コメ返
デーモン↑さん
難しいな…

ゴヨウはファイルにいますwww


幽閉されるのかwww

構築分からないww


俺も難しくなっちゃった・・

俺もファイル派b

異次元の中で更に幽閉されて欲しいw

罪サイエンが無駄に強かった

Comment

ドンマイ(´;ω;`)

フリーしかしないから使ってもいいなら使うかなww←

4次元に行くのか?ww

罪終か…
高いような高くないような売りきれか←
  • 2011/07/07 01:17
  • デーモン↑
  • URL
DO好きだけどやっぱりカード触ってる感触が一番良い
  • 2011/07/07 17:57
  • チルノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
