ちっきーはざーどぷぎゃー bysaber

ぷぎゃー bysaber

今日から2日間学際です!

ここんとこずっと忙しくてまともにカード触ってない
覚えているだろうか…→日常 bysaber














今年はこちら

最適化


この方からネタ提供↓
クリスタ

これでも去年に比べてかなり自重しましたよ

去年なんてダイレクトすぎましたから(苦笑


何故か知らないが
一昨年の学際→雨
去年の学際→雨
今年の学際→雨

つまりどういうことだってばよ
しかも今年にいたっては晴れ晴れ晴れ雨雨晴れ
狙ったように雨ww


でもまぁ最後の学際!盛り上がっていきたいと思います!!!


剛健再録ですね~

でもtinって結局2500円前後するから結局高いんだよな

シングルに期待したいと思います…

でもリバイス欲しいな

【神曲たち】
最近とくに書くことが少なくなってきたんで自分の好きな曲を紹介していきたいと思います
(主にアニソンかゲーソンになりそうw)

今回紹介するのはプロフにもあるように好きなゲームの一つ「FFCC」のBGMです
FFCCシリーズのGC版「ヴェオ・ル水門」というステージのBGMでFFCCシリーズでは一番好きな曲ですね




忙しいと言いつつIS見てましたw

面白かったですね
北海道じゃ大半のアニメは放送されないんで、ISもやってませんでした…

と言っても地上波でやってないだけで北海道でもBSでやってるやつはやってます
でも家っでBS見れるのは居間だけなんで流石に居間で見るわけにもいかず
録画しようにもBSの場合見ながらじゃないと録画できないという不思議

そして何よりBSだとワンセグで録画できない

基本俺は夜アニは携帯で録画してます

だから地上波でやるやらないはかなり大きい

シーキューブは北海道でやるだろうか

気づいたんだが北海道は電撃のタイトルのアニメが余りやってない

シャナ
インデックス
レールガン
オオカミさん
他…

ありすぎて書くのめんど

逆に放送したの
とらドラ
俺妹

あとおもいつかないや

シーキューブやるといいけど

最近カード触ってないんで遊戯王記事あんまり書けなくてすいません

コメ辺
>>デーモンさん
いいですよね
欲しいです

変わるんですかね?

湿気です

Comment

いいTシャツだ!


日リバイスで俺は満足www

裁定変わんないかもね…
普通のFFシリーズも良いBGM沢山あるよ!
  • 2011/07/08 23:14
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
