ちっきーはざーどふぅ… bysaber

ふぅ… bysaber

昨日学際終わってから10時まで友達とご飯店で話してから帰りました

その後シャワー浴びてすぐにダウン

すると今日起きて時計を見ると1時…

こんなに寝たの去年の修学旅行から帰って以来です
剛健すごいことになってますね

俺は注文するしないの前に金が無いから問題外

これで剛健の値段が落ちてくれるといいんだけどね

ぶっちゃけ今遊戯王に対するモチベが0に近いww

なんかお金ないし新しいことに挑戦する気もないからかな

なにか刺激になるものが欲しい

・通っている学校の学際の話

今年はお化け屋敷と屋台をやったんですけど昨日はずっとお化けやってました

おかげで一切あちこち回ることが出来ませんでしたね(汗

しかもお化け屋敷の中は窓を閉め切って扉も閉めているのでかなり暑い…

皆中で死にかけでしたww

お化けやってて自分が驚かしたときに驚いてくれるとやっぱり嬉しい

でも中には極度に驚いて全く先に進まなかったり、壁やら仕掛けやらを破壊していく人も…

お化け屋敷だしカップルが来ることもあるんですがカップルはかなり嫌だった

女子の方は怖がってくれるんだが、男子の方はいちいち冷静に「ここにお化けでるよ」とか「これが動いたのは向こうに人がいるからだよ」とか説明するんですよ

そういうのいいから わざわざ説明しなくていいから

ともあれ160人位来てくれて売り上げは12800円位でした!

そしてその後学校での後夜祭で花火をやるんですけど、これがかなり本格的
G:\PRIVATE\AU\DF\D_US\US_S_000\PAP_0005.JPG


めっちゃ綺麗でした!
最後の学際は恐らく今までで一番大変だったけどその分一番楽しかった

今日ずっと気になっていた生ラムネを購入

するとラッキーハート(?)が入ってましたヤフーーーーーーーー
G:\PRIVATE\AU\DF\D_US\US_S_000\PAP_0004.JPG

珍しいのかなこれ?

パッケージには入ってるとラッキーって書いてあるから多分珍しいんだと思う

【神曲たち】
今回は「FFCCEOT」のフィールドマップのBGMです
「FFCCEOT」はFFCCシリーズのDS版の2作目、wii版の1作目です
この陽気な感じがかなりハマります


コメ辺
>>デーモンさん
ありがとう!!!!

でもシクもかっこいいぞ

要はFFは神って事だな

Comment

暑い中お疲れ様m(_ _)m


花火綺麗だね(≧∀≦)


田舎の文化祭は花火なんて無いから羨ましい…


ウルトラは絵が見やすくて好き!

個人的に5が一番好き
  • 2011/07/10 23:32
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
