ちっきーはざーど右腕がクレイジー byイッキ

右腕がクレイジー byイッキ

学祭も終わってほっとしました

学祭総合優勝だったよ、やったね!!

当日はずっと炭熾ししてましたww

焼きそばを炭で焼くなんて本格的だな
自分はそういう屋台とかの担当じゃないんですがボランティアで行きました

ドラさんもボランティアで来たんですがキャンプに慣れてるせいか手慣れてました
あの人が一番頑張ってたんじゃなかろうかww

自分はうちわで炭に風を送ったり焼きそばのパックを配布したりしてました
前者のほうは無駄に頑張りすぎてうちわぶっ壊れましたww
まあ私の右腕もぶっ壊れましたがね・・・

その後は打ち上げでボーリングを5ゲーム

自分はやらないつもりだったんですがみんな参加してたしクラス委員から誘いを受けたので
ここで盛り下げてはダメだなと思い参加

ボーリング舐めてましたww
1ゲーム目で右腕がやばいことにww
まあスコアもひどいひどい

みんなはゲーム重ねてくごとにスコアよくなるのに自分は駄々下がりww

そして5ゲーム目であるイベントが・・
4~5人のチーム戦でスコアの合計を人数で割り、
一番低かったところは罰ゲーム

自分達のチームがビリでしたw
ぶっちゃけ俺のせいですごめんなさい
スコア54ぐらいだったかなww
1ゲーム目のときはまだ80ぐらいいってたのにひどいやww
ドラさんも同じチームだったので巻き添え
あの人は普通にボーリング上手かった
スコア120ぐらいだった気がw

で時間も遅かったので罰ゲームは火曜日に
罰ゲームどうするかな・・

部活内でやるならこんなこと屁でもないんですが
クラスでやるとなるとね・・・・
どうしよww

そしてこの記事書いてる今も直右腕痛いww

罰ゲームと右腕なんとかならないかな

ノシ

デーモン↑さん
ドンマイ(´;ω;`)

フリーしかしないから使ってもいいなら使うかなww←

4次元に行くのか?ww

罪終か…
高いような高くないような売りきれか←


ゴヨウフリーはダメww
うん←

Sinサイエンは割と高いもんなあ

チルノさん
DO好きだけどやっぱりカード触ってる感触が一番良い

最近はカード触れてないです・・・
DOは試しまわしする時に役立ちますよねb

Comment

罰ゲームはマイクラで良いんじゃない?ww

腕は湿布はろー!

相手も使えるにすれば良かろうなのだ←

俺も別次元行ってみたいな((o(^-^)o))←

値段もあるが人気だから売り切れ率がwww
  • 2011/07/10 23:36
  • デーモン↑
  • URL
ボーリング懐かしいw
120ならとる自信あるわw
  • 2011/07/11 17:28
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
