ちっきーはざーどワンコイン  byChicky

ワンコイン  byChicky


杯では無いですよ



今日は

まあ休みだったんで久しぶりにショップでも行こうかと思ったら

カラオケの話があったの思い出して

行ったら行ったで何故かここの人たち共々と鉢合わせ

でゲーセンで拾ったコインを量産してたらゼアル見逃し



で帰ってくるなり何故か弟友達twitterで俺の今日の一日が暴露されてるしw

なんでこんな芸能人みたいなことになってんの


そして今間違って洗濯したカードを広げてる最中です;;





■ブラッドスティーラー


しかし怖いもんですね

昨日パソしてたら右手に違和感があり視線を向けると

くそデカイヤブ蚊がちゅっちゅしてました^^

速攻潰したんですが部屋を見渡すとなんか他にも見かけたんで

蚊取り線香焚いてなんとかしました


お蔭で今部屋の中キャンプのかほりがします

因みにそれが原因か判りませんが風邪が悪化しました最悪です

虫が入って来れない80階とかに住みたいモンですね



とゆーわけで虫デッキ考えてるわけですが

《ライヤー・ワイヤー》強すぎ!!

実質ノーコスフリーチェーン除去はこれ位!

あと《ハチビー》もバイヤーですよね




てなわけでチオビタ浴びて寝ます

明日から本気出す




■cm

by デーモン↑
チオビタ良いですよね(≧∀≦)



でも1つは欲しいです…
あの独特の味が逆に中毒に・・・

紙のプレマがあるじゃないですかー

Comment

虫は来なくても僕がきます!!
  • 2011/07/11 22:32
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
