ちっきーはざーど考察★  byChicky

考察★  byChicky

もちろんフォトショ

気になったやつのみ
《エクストラゲート》
速攻魔法
1から12までの数値を一つ宣言して発動する。相手プレイヤーはエクストラデッキから宣言された数値と同じレベルを持つモンスター1体を除外する。相手のエクストラデッキに宣言された数値と同じレベルを持つモンスターが存在しない場合、自分は手札一枚を捨てる。


非常に惜しい

あともうちょいで化けたのに

個人的にマイクラでもよかった

そりゃ強すぎか

でなくてもせめて2は欲しかった



《テレポンD.D.(ディーディー)》
効果モンスター
星2/地属性/サイキック族/攻 500/守1800
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードがゲームから除外された場合、
自分のデッキから攻撃力1500以下のサイキック族1体をゲームから除外する事ができる。
次の自分のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


メンマスアクセス

カームさんに繋がらないあたりガスタサイドにはちょっと...



《鳳凰(ホウオウ)》
スピリットモンスター
星6/炎属性/鳥獣族/攻2100/守1800
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードが召喚・リバースした時、
相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。


個人的に一番注目してます

主にドラグニティで

剛健ドゥクスやレギオンなど生贄要因は容易いので

ファランクスとシンクロでバルーチャだよやったね!

ドラグ鉄則の合言葉「腐っても渓谷のコスト」

鳥ってのも最高

メビウスとか誰



《エレキングコブラ》
効果モンスター
星4/光属性/雷族/攻1000/守 500
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃で相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
自分のデッキから「エレキ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。


《エレキャンセル》
カウンター罠
手札から「エレキ」と名のついたモンスター1体を捨てて発動する。
相手モンスターの召喚・特殊召喚を無効にし破壊する。


まさかのエレキ強化とな

キャンセルまあ強いんじゃ

コブラ強いしね


《渋い(シルバー)忍者(にんじゃ)》
効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2300/守2200
このカードがリバースした時、
自分の手札・墓地から「渋い忍者」以外の「忍者」と名のついた
モンスターを任意の数だけ裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。
「渋い忍者」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。


忍者ダムルグ強化...と思いきや

リバース...?

効果は強いけど


《闇(やみ)の閃光(せんこう)》
通常罠
自分フィールド上に存在する攻撃力1500以上の
闇属性モンスター1体をリリースして発動する。
このターンに特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。


マジクソゲーと思ったらターン指定で助かった



《猛毒(もうどく)の風(かぜ)》
永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いに風属性モンスターを特殊召喚する事はできない。
また、フィールド上に表側表示で存在する
全ての風属性モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。


遊戯止めようかと思ったけど特殊召還限定で助かった

にしても何でこんなカード作った

殆どフィルターで良いじゃないですかー



《トライワイトゾーン》
通常魔法
自分の墓地に存在するレベル2以下の通常モンスター3体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。


これはニヤニヤ



《一時休戦》
通常魔法
お互いデッキからカード1枚ドローする。
次の相手ターンのエンドフェイズまでお互いが受けるダメージが0になる。


図書エクゾ乙

自分のダメージが0になるってのを何か利用したい所




このくらいですかねー

まあ発売楽しみです


スターライトエクスプロージョン!!




■cm

 by スパゲティーマスター
虫は来なくても僕がきます!!
臭いです

Comment

一時休戦はやはりカウントダウンですね。
ダメージゼロ+ドロー促進はかなりでかいです。
  • 2011/07/17 21:46
  • カルマの夜
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
