ちっきーはざーどCoolに生きたい byイッキ

Coolに生きたい byイッキ

もう最近暑すぎてまいってます・・・・

道民は暑さに弱いんだよ たぶん
暗黒界が強すぎて笑えない

DOやってたときはめちゃくちゃ暗黒界に当たった覚えが(汗

グラファをぶった押してもぶった押しても出てくるとか
覇王涙目状態になる

特にやらしいのはスキドレ入りの暗黒界
ジェネZeroではガイウスでグラファ抹殺できるけど
スキドレは卑怯だよぉ・・・

Nビでやったときはスキドレをゴトバで飛ばすぐらいしか・・・
いや、でもそれじゃグラファ解決しないし・・・

ゲートは割りと楽な気がします
ゲートで門消せるし
ただサイドの追放者がブロンに殴られまくるのでマクロコスモスか裂け目にしようかな
蘇生入れてグラファ強奪とかは・・・まあ・・・うん

サイド練り直すかな

コメ返

デーモン↑さん
罰ゲームはマイクラで良いんじゃない?ww

腕は湿布はろー!

相手も使えるにすれば良かろうなのだ←

俺も別次元行ってみたいな((o(^-^)o))←

値段もあるが人気だから売り切れ率がwww


そういやみんな罰ゲーム忘れてるっぽいww

それならいいな

別次元目指してる人はいろんな意味で伊達じゃないw

売り切れは厳しいよなあ・・・

⑨さん
ボーリング懐かしいw
120ならとる自信あるわw


初コメ?どもです
もうボーリングはこりごりですww
120とかすごい・・・・

Comment

砂塵とか駄目かな?

スキドレを破壊しつつ、グラファを除外か…

良かったじゃないか(≧∀≦)

問題はゴヨウ出番あんまり無いwww

奈落とか警告使わせるくらいだ←

売り切れは俺の常時スキルです←
  • 2011/07/14 23:35
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
