ちっきーはざーどそして誰も  byChicky

そして誰も  byChicky

実は居るんですなあこれが・・・
今日は

チッキーハウス泊まり

カラオケ

ゲーセン

ゴキブリ鬼ごっこ

lチキ

の流れでした









久しぶりに遊戯やったらめちゃくちゃ楽しいですね

やっほい!!



てなわけでテンション上げてフォトショ5p!


228.jpg



もう何もやる気しない









ゲーセン行って後輩師匠に会い

20110717213228.jpg

念願のQBを手に入れ


2011071721328.jpg

クド沙耶かわいい



213228.jpg

ゴルァ!



んでドルジに飲まれて死にました

あのデカドルジ人形かなり欲しいんですけど・・・



そしてリライト漬け

僕はルチアちゃん!





いやー

今回のパックで面白いモンが幾つも組めるんですがそれはまあそのうち。。。

双頭とかサンドラとかサンダードラゴンとか

エヴォルカッコいい




そいやフラゲも一応チラーミィ

※現段階

《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/族/攻/守
レベル4モンスター×?
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を?つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。


2なら普通に強いんでは

使い分け出来るのは良いですね

ただ自分にも影響するのが考えるトコ


《No.11 ビッグ・アイ》
ランク7


★7並ぶとかジェムとカラクリ以外になんかあったけ


be2

神宣ウルはヤバイですね

あとはFGDくらいしか気になりません




おわ




■cmmm

 by カルマの夜
一時休戦はやはりカウントダウンですね。
ダメージゼロ+ドロー促進はかなりでかいです。
ああそう言えばカウントダウンでかなり強いですね
これは。。。


Comment

やっぱ一番はルチアだよね!b
  • 2011/07/17 22:05
  • ドラ
  • URL
いつも最新情報ありがとうございます(≧∀≦)
  • 2011/07/18 13:02
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
