ちっきーはざーどひゃっほい bysaber

ひゃっほい bysaber

遊戯王じゃなくてなぜかウルトラマンやってたよww

しかもまさかのティガだったし

ティガとか俺の時代真っ只中だし!
因みにティガは一番好きなウルトラマン

今日やってたの昔持ってたウルトラマンティガの解説ビデオそのまんまだったな

なんか無駄にテンションあがったww

てなわけで今日の【神曲たち】はウルトラマンティガOP 「TAKE ME HIGHER」
これってV6の曲なんですよね小学5年位まで知らんかった
ダイゴ隊員もv6の長野さんだし



一時期HNとしてティガって使ってたこともあったな

ハズイ


そういや他のブログメンバーが遊戯王のモチベがあがらないからってヴァンガに逃げようとしている


追記にコメ辺
コメ辺
>>シルヴィアスさん
ありがとうございます

確かにそうですねウルの方が神々しい

デーモンは期待してるんですがエクストラの枠ががが

>>デーモンさん
ありがとー

一応やったけどね
3面でやめた記憶がw

興味ない…だと…

米でもいいかもね
そんなに高くないし

1stレリ買っちゃえwww

Comment

俺も狂のウルトラマンティガ見たよw

ティガは面白いよね
  • 2011/07/20 22:41
  • 魔轟ニティ
  • URL
イッキだなwww

レベル7って簡単に出せないorz

3面ってどの辺?


米スー売ってたら即買いするww


ゲームとか買うから無理かなwww
  • 2011/07/21 12:03
  • デーモン↑
  • URL
俺はヴァンガードやらない
  • 2011/07/22 15:21
  • ドラ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
